

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懐かしい・・・

懐かしい・・・

s-DSC04588.jpg


むくげ・・・
子供の頃に良く見かけた花
近所のお花屋さんで見つけた時
何だか懐かしくて
思わず買ってしまった^^
このむくげは『日の丸』
まんまのネーミング
もう直ぐ夏・・・
今年も猛暑かな~?

そう言えば此のところ
サッカーもバレーボールも面白い
昔々私もスポーツ三昧の日々だった
今は観戦ばかり
ワンコとの散歩が唯一のスポーツ(爆)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

むくげ~

tokoさん こんばんは~

マチルダの素敵なカードありがとう
体の方は、良くなって来てるようで私も安心しました。
けど、無理しないでね♪

そして、Blog開設おめでとう~~
むくげのお花、買ったのね。
毎年毎年大きくなるわよ~~
我が家のむくげはもう苗を植えてから何十年・・・
剪定をしてますが・・・良い日除けになってます(笑
我が家のむくげも咲き始めてるのよ~
でね、今日写真を撮ったのよ
でも、我がPCは・・・名古屋~むくげがUP出来ないの・・
UPしたら、此処にトラックバック出来たのに・・・残念~~
PCが、帰って来てむくげをUPしたらTBしょうね~♪

週末の長野行きは気を付けて行ってらっしゃいねヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(^^  ) ワーイ

ステラさんだ~^^

徐々に元気になってきています~!
ありがとね~!

むくげ、買ってから3年になるのよ~
でもね、毎年小さく切ってしまうので大丈夫よ~
それに、我家は大きなプランターに植えてあるの
だから大きくなれないむくげちゃんです~^^;

ステラさんのお宅は、お庭が広いから地植えにして
日除けになるくらいに、なっているのね~
理想です~!いいなぁ~^^

きゃ~^^TBしてくれるの~?嬉しい===!!

長野、気を付けて行って来ます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
