スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋晴れ^^  ←秋晴れ^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →散歩^^  散歩^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温泉1泊^^

温泉1泊^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

14日、曇天の中いざ箱根へ^^松葉杖は置いて行きました^^


海老名のSAで、降り出しました。。。兄は雨男です^^;

宿に着き、たっぷり温泉に浸かりました^^

お楽しみは、夕飯です^^sa-DSC_1551.jpg

           ちっこい(爆)アワビ~^^sa-DSC_1552.jpg

秋の吹寄せ^^sa-DSC_1553.jpg可愛い演出でした^^

     松茸土瓶蒸し^^sa-DSC_1555.jpg

小さなおでん^^sa-DSC_1558.jpg美味しかったです!

ご飯は、シメジご飯^^sa-DSC_1557.jpg秋満載!

他にも色々ありましたが、とっても美味しく頂きました^^デザートも^^

その夜は、またたっぷりと温泉に浸かりゆっくり眠れました^^

翌朝、雲が切れ始めて・・・sa-DSC_1561.jpg

まずは仙石原のススキの大草原へ^^sa-DSC_1566.jpg

ススキは今年も元気に咲いていましたよ^^sa-DSC_1578.jpg

ススキの大草原の近くのお茶屋さんでsa-DSC_1593.jpg一休み^^
楓が色付いていました^^

            こんな所にも小さな秋が^^sa-DSC_1594.jpg

そしてポーラ美術館へ!sa-DSC_1600.jpg
『佐伯祐三とフランス』を見て来ました^^10月生まれの人に
佐伯祐三さんのポスカプレゼント付き!

ふと天井を見上げるとsa-DSC_1605.jpgあら?晴れてる!

という事で、芦ノ湖へドライブ!sa-DSC_1612.jpg
赤い鳥居は、箱根神社です^^

遊覧船の海賊船ですsa-DSC_1616.jpg

芦ノ湖の湖畔も、紅葉が始まっていましたsa-DSC_1622.jpg

道の駅から芦ノ湖を見下ろしてsa-DSC_1626.jpg
気持ちが良かったです^^

長々見てくださって、ありがとうございました♪

昨日は、お疲れ休みでゆっくりしました。。。
腰痛の方は、痛みも無くなり大丈夫です^^
後は気持ちの問題・・・また痛くなるのでは、という恐怖が取れればOKです^^
心のリハビリ中です^^





















スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
秋晴れ^^  ←秋晴れ^^ 【2008年10月】の更新記事一覧 →散歩^^  散歩^^
 

~ Comment ~

toko様

温泉で腰痛も良くなりお料理のメニューも秋が一杯!言う事無しの旅でしたね。

箱根の小さい秋 たくさん見せて頂きありがとうございます。箱根は何回か行きました。
秋の仙石原のすすきが夕日に染まって揺れていた景色、記憶に残っています。

心のリハビリ頑張って下さいね~~v-91

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!
箱根には、春と秋。。。1年に2度湯治に行きます^^
いつも同じ宿なので、気が楽で^^ゆっくり出来ます!

箱根の写真、見てくださってありがとうございました^^
わぁわさんも、お出でになった事があるのですね^^
仙石原のススキは、大草原なので結構イイ感じですよね^^
お気に入りの場所の一つです!

わぁわさん^^コメントありがとです・・・心のリハビリ頑張ります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
