スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Happy Birthday♪  ←Happy Birthday♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →温泉1泊^^  温泉1泊^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋晴れ^^

秋晴れ^^

大分回復しました^^
今我家は花盛り^^室内にお花が沢山あって、嬉しいです♪

10月の花は、ガーベラだそうです^^

明日、箱根へ1泊で温泉に浸かって来ます^^
まだ良く歩けないので、車で迎えに来てもらって^^宿まで運んでくれるそうです^^
何時も行く宿なので、勝手知ったる何とやらで安心です^^

母兄妹と私なので、これまた安心です^^
少しは元気になって帰って来れるように、温泉治療をしてきますね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Happy Birthday♪  ←Happy Birthday♪ 【2008年10月】の更新記事一覧 →温泉1泊^^  温泉1泊^^
 

~ Comment ~

toko様 お誕生日おめでとうございます。
回りの皆様からいかに愛されていらっしゃるか!!
旦那様やお子様たちからの花束にとっても感動です。

14日からの箱根温泉、ゆっくりお湯に浸かって腰痛を吹っ飛ばしてください。
行ってらっしゃ~い~~v-48

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!
メッセージを、ありがとうございます^^
もう手に余るほど歳を取りましたが、誕生日って嬉しいものです^^

箱根の温泉に浸かって、思いっきり手足を伸ばしてきました!
腰痛もまずまずです^^
此処の所良い天気、早く写真を撮りに出掛けたいと
思うようになりました^^

わぁわさん^^コメントありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
