スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チョッピリ^^

チョッピリ^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

一旦楽になったのですが、3日程前の朝誰もシュバの散歩をしてくれず出掛けてしまって。。。
仕方なく朝の散歩へ。。。まだ無理だったのですよね^^;
その日からまた寝込んで、見事にぶり返しました^^;
シュバのせいではありません。。。家族がこんな私に甘え過ぎなのです!(怒)
その夜、シュバの散歩は当分無理なので私に甘えるな!と宣言した次第です^^

今日は、松葉杖も片方になり^^
の~んびり座っていられるようになりました^^
で。。。写真を撮ってしまった私です・・・"r(^^;) ポリポリ
三脚とレリース使用で、数枚撮りました^^
寝ているのにも飽きてきた所。。。今気を付けなくてはいけませんよね^^;わは^^

Happy Halloween!

でね。。。チョット愚痴っちゃおうっと!
夫が風邪を運んできました^^;
今体力的にも参っている私。。。貰ってしまったようです・・・
なんちゅうやつじゃ!(怒)
松葉杖を付きながら夕飯の支度をしている私の横で、あー辛い。。。と言ってパクパク食べ
挙句の果てに移すとは、どういう事?
モチロン!何もして上げられないので、自力で治してもらいます!
今度は風邪でダウンてな事になったら、どうしてくれるのよ!許さん!
あー拍車が掛かって来たので、この辺で終了~~~o( ̄ _  ̄)o やれやれ

Happy Halloween!h4.jpg気を取り直して、もう一枚^^

昼間、たっぷり寝ているので。。。寝られないtokoでした^^;
皆さんもお体大切に! 私が言うと、大事にしようと思うでしょ?(^凹^)ガハハ
では、おやすみなさい^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やばいよ

まったく~~ 旦那さんあかんや~~~ん!!
コラコラ!!(笑)

家の中で無理して頑張ってるtokoさんに風邪を移してしまうなんて
許しませんよ~~~(笑)

tokoさん起きて食事の支度なんかしんときぃ~~。
シュバ君の事だって誰か一人やってくれたら済むんだしねぇ~。
そりゃいかん!! 麻がおしおきしてあげる~(笑)

昼間寝てても私は夜もばっちり寝てしまいます^^;
寝るのが趣味の一つなのかもしれません。

風邪も腰痛も今以上に酷くならないよう願ってるね。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!

ね~!やばいよ===!
まったくなんちゅう夫じゃ!(怒)
麻ちゃん、叱ってやって!
もう!って感じなのよ^^;

麻ちゃんありがとね^^
体も大分楽です^^ 風邪も酷くならずに済みそうだよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
