スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕焼け。。。

夕焼け。。。

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++


今日の彼岸花。。。

我家では、小菊が咲き始めました。。。s-DSC_1199.jpg

今日も良い天気でした^^s-DSC_1217.jpg

夕焼けも期待できそう。。。。s-DSC_1235.jpg

少しずつ焼けてきました^^s-DSC_1240.jpg

同じ場所に立ってs-DSC_1244.jpg我町の夕焼けを眺めました。。。

久し振りに焼けました^^s-DSC_1255.jpgサーモンピンクですね^^

フィッシュアイでも撮ってみました^^s-DSC_1261.jpg

最後にベランダからパチリ!s-DSC_1264.jpg

高台に住んでいれば、もっと凄い夕焼けを見ることが出来たはず。。。
でも此処は台地・・・坂も余りありません^^;
だから大雨が降っても、川の氾濫や土砂崩れなどの心配も無く
平和な我町です。。。

此処の所、ちょっと体調が良くないです。。。
心配だったので、昨日病院へ行って来ました^^;
腰痛で通っている病院の本院へ。。。
MRを撮る事になりました・・・念の為です!
MRはとても混雑していて、10月23日の予約になりました。。。
まぁ至急ではないという事で、一安心ってところですね^^
今は処方された薬を飲んで、様子を見ています。。。
少しのんびりと、休養の日々を送ります・・・

年齢のせいにはしたくないのですが、年齢のせいでしょう^^;
色々な故障が出て来ています。。。
今大事にしておかないと、楽しい事が出来なくなってしまいそうなので
治療に専念しなくちゃね^^

ファインダーを覗くのも、毎日は無理かな。。。
でもね、大した事は無いのです^^
ちょっと疲れやすくなってるだけ!

お昼寝をするといいのでしょうけど・・・出来ない性分なので困ります^^;
こんなblogを書いたら、心配かけちゃいますね。。。ごめんなさい
気分的にも凹みがちですが、大好きなカメラをいじりながら
自分の周りにある物を写して、気分転換をしていきます^^

では。。。おやすみなさい!








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

旅行の写真、拝見しました(^^
景色もお料理もお天気も良くて、最高な旅でしたね!

itaitaさん・‥…━━━☆

こんにちは^^itaitaさん!
写真、見てくださってありがとです\(^^@)/
日常から離れて、思いっきり自然を満喫できました^^

見たよ~

旅行写真みたよ~。600枚もの中から選ぶって大変だったねー。
どれもこれも見たいわ~(笑)

ところで腰痛出てるようだけど・・・・。
無理しないでね。
予約が一ヶ月先ってのは急を要さないのかな?とも思ったりだけど
それはあくまでも今の状態のわけで。。。
悪くならないように気をつけてね。

朝晩冷えてきてるし無理しないでね~。

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん^^こんばんは!
写真見てくれて、ありがとう\(^^@)/
夫婦お顔バッチリ写真とか^^;ブレブレ写真とか^^;
とてもお見せ出来ない写真も山盛りよ~^^;

心配掛けてしまう様な事を書いて、m(_ _)mごめんなさい
急を要するような事じゃないの。。。
でもしっかり調べてもらうね^^

麻ちゃん^^ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
