スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BOOTS!  ←BOOTS! 【--年--月】の更新記事一覧 →お知らせ^^  お知らせ^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただいま^^

ただいま^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

無事^^元気に帰ってきました!
我家を出発する時は雨だったのですが、現地ではお天気に恵まれて^^
一杯歩き、高い所に登り^^;写真を撮って来ました^^

16日は、黒部ダムへ
220段の階段を登って^^;展望台へ。。。下りるのが恐かったです^^;
16日は長野県大町市泊^^

17日は、富山県宇奈月へ。。。
トロッコ電車に乗りました^^s-DSC_0349.jpg
片道1時間20分^^;

眼下にステキな景色を眺めながらs-DSC_0359.jpg宇奈月ダム

渓谷も、美しかったです^^が。。。s-DSC_0378.jpg電車から落ちそうで^^;

18日は、世界遺産を見に行きました^^2004年に、母や兄と一緒に訪れた場所です^^
越中五箇山相倉集落・・・s-DSC_0727.jpg
200年位前の合掌造りの茅葺屋根^^

白川郷。。。s-DSC_0764.jpgコスモス花盛りでした^^

長野県・富山県・岐阜県を回った旅でした^^
泊まったホテルも、満足満足!
お天気も良く、温泉にもたっぷり浸かり^^楽しい旅でした!

またアルバムを作ります^^
なんせ。。。写真枚数が、半端じゃありません^^;
なるべく早く見ていただけるように頑張ります・・・
ちょこっと。。。疲れが出ています^^;
の~んびり休んで、しっかり疲れが取れたら取り掛かります^^
待っていてくださいね♪





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BOOTS!  ←BOOTS! 【2008年09月】の更新記事一覧 →お知らせ^^  お知らせ^^
 

~ Comment ~

toko様
始めましてこんにちは。大阪の一主婦からのコメントです。

わたくしも10月9日に黒部ダムに行きます。
ダムの写真凄い!!圧巻ですね~。
旅はげんきとてんきとげんきんとv-407・・・だそうですが天気が何より。
あやかりたいです。
わたくしたちは9名の仲間でツアーに参加します。高齢者もチラホラ。220段の階段はとてもしんどそうですね。
もうちょっと楽な場所から放水を見られますかしら?。
教えてくださいませ。

時々お邪魔させて下さい (^o^) v-433

おかえりなさい

tokoさん おかえり~~。
お天気に恵まれて良かったですね。

黒部凄いでしょー。ゾクッ!ともくるけど見てしまう。
そんな感じ起きませんでしたか?

迫力は無いかもですが、わが県にも大きなダムができています。
いつか見てもらえたらうれしいです。
が、その近辺そんなに有名な観光は無いのです。
でも(笑)紅葉の綺麗な所など、案内できますよ。

いつかここにも来てね~~~~。

疲れを少しでも早く取れること祈ってます。


今日さ、飲み会でねぇ~ 飲んできただ~~。
楽しかったよ~。
いつかv-275したいねぇ~ (*^^*)

わぁわさん・‥…━━━☆

はじめまして^^わぁわさん!ようこそいらっしゃいませ♪
旅は、元気と天気と現金ですか^^なるほど!
私達は、お天気に恵まれました^^山なので、雲の流れが心配でしたが
夫は、陽に焼けてしまい。。。帰宅後子供達に笑われていましたよ^^;

黒部ダムへ行かれるのですね^^良い旅になりますように!
220段の階段は、地中階段で約20分。。。私はもう少し掛かりました^^;
途中休む場所もあります^^
登ってみれば絶景ですが、今度は外階段を下りなくてはなりません・・・
ゆっくり下りれば、何ていうことはありませんよ!
他にも、新展望台とか黒部ダムへ直ぐに出られる方法とか
色々ありますので、トロリーバスを降りた時の説明を聞いて
皆さんの状況で決められたら良いと思います^^
放水は必ず見られますので、大丈夫ですよ^^

楽しいご旅行を♪是非また、遊びにいらしてください^^

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃーん^^ただいま!

お天気良くて、最高でした^^
黒部ダムは、ゾクゾクだったよ^^;足の裏が地に着いてない感じ。。。
うひょ~きゃ~なんて言いながら、思いっきり覗き込んじゃいました^^;

飲み会、楽しかったようだね^^
うんうん^^いつか一緒にお泊りしてv-275したいね!
夜通しお喋りして^^思いっきり笑って^^
実現するぞ~!v-10

麻ちゃん、ありがとね^^

toko様
 早速のお返事ありがとうございます。
ビューポイントの予備知識を頂き楽しみが益々増しました。

「行って来ました」のご報告致しますね~~v-433v-34

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
お帰りになられての感想、楽しみに待っています^^
お天気でありますようにi-1v-221

おかえりなさい

tokoさん、こんばんわ。
お帰りなさい♪
お天気に恵まれて何よりでしたね~
アルバム、楽しみにしています♪

黒部も白川郷もいつか訪れたい場所です。
黒部でみゆきさんの歌を聞く(笑)

私も道内を車で3泊4日の旅をしてきました。
お天気に恵まれて良かったです♪
私もただいまアルバム作成中。
今度遊びに来てくださいね☆

かえでさん・‥…━━━☆

こんばんは^^かえでさん!
旅行、楽しんできました^^
今日アルバムアップしましたので、
また見てくださいね^^

黒部は、とても雄大でした!
みゆきさんの大ファンの、かえでさんでしたね!

かえでさんも、旅行に出られていたんですね^^
お天気に恵まれて、何よりでしたね^^
はい^^また遊びに行きます!
アルバム楽しみにしています^^

かえでさん、ありがとう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
