スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BOOTS!

BOOTS!

今日は忙しい1日でした^^;
まずは妹と一緒に、私の車でお出掛け^^
その後一旦実家に戻り、今度は母の買い物に付き合って
私の車で、今度は3人で買い物へ^^
母の買い物を済ませると、私と妹に好きなものを買ってくれると言い出した^^;
兄の快気祝いとありがとうを込めて。。。だって^^

このブーツを、買って貰いました^^s-DSC_0045.jpgカッコイイ?

後ろの拡大^^s-DSC_0048.jpg前から欲しかったの^^

前から見るとこんな感じ!s-DSC_0057.jpgサイズは23.5㎝です^^


今日は、中秋の名月。。。おぼろ月だったけれど・・・

撮ろうと思った時は、キレイに晴れていました^^

夫がやっと夏休みに入りました。。。
3連休を使って、13日から21日までのなが~いお休みです(汗)
16日から2泊3日で、黒部へ行ってきます^^
何故ダムを見たいのか。。。分かりません^^;が・・・
私はトロッコ電車に惹かれて、出掛ける事にしました。。。
ちょっと。。。高い所は苦手です^^;
山は眺める為にあるものだし。。。東京タワーも下から見るだけで十分^^;
ジェットコースターは大の苦手^^;観覧車もビビリまくる根性無しです。。。ははは^^;
トロッコ電車に乗って、写真を写せるでしょうか。。。不安^^;
宇奈月温泉で、手足を伸ばす事を楽しみに^^行ってきます!
しか~し。。。台風の行方が不安です・・・
昨年もこの時期に旅行だったのですが(東北)。。。1日目大雨・2日目小雨。。。3日目快晴。。。
台風に巻き込まれました^^; どうも夫が雨男?(プス・・・人のせい!)
明日は、準備色々・・・料理の作り置きや旅行の荷物^^;
blogは帰宅して、写真の整理をしてから書きますね!
19日まで、お休みします^^

おまけ^^

昨日の雲。。。s-DSC00339.jpgコンデジです^^

シュバと私^^s-DSC00336.jpgお散歩デジカメです!

では^^行ってきます!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさんこんにちはー。

黒部どうですか? 今日はまだお天気大丈夫でしたよね?
明日がちょっと心配だけどー。

私も黒部行ったことあるけど、ダムの大きさ凄いでしょうー。
トロッコ電車どうでしたか?
思ってたより楽しめていますように☆

旅行の写真楽しみにしていますね~~!!

ブーツめっちゃかっこいいですよぉ~。
お母さんからのプレゼントだから余計に履いてると
足が弾んで来そうですね(*^^*)

黒部ダム、子供の頃(中学の頃^^;)行きましたよ。
きれいなところです!私にとっては印象深い旅でした。
お写真、楽しみにしていますねv。

ブーツもかっこいい~♪
私も今年はブーツ欲しいなぁ。。

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん^^こんにちは!
黒部ダム、凄かったよーーー!
毎日お天気が良くて、行きと帰りの高速でチョット降った位^^
麻ちゃんも、黒部ダム行った事あるのね!
よくあんなに凄いダムを作った物だな。。。と感心しました。
トロッコ電車も楽しかったよ^^
毎日大自然の中で癒されて、温泉で癒されて^^最高でした!

ブーツ^^いいでしょ?
履き易いし軽いし滑らないし^^
遊びに行きたくなるブーツです!

麻ちゃん^^ありがとね~!

itaitaさん・‥…━━━☆

itaitaさん^^こんにちは!
黒部ダム、凄かったです!
中学生のitaitaさんも、私が歩いた所を歩いたのね^^
黒部の太陽という昔の映画がリメイクされるとあって
今ブームになっているようです!
写真、アルバムにしますのでまた見てね^^

ブーツ^^カッコイイ?
久し振りにお気に入りに出会えました^^

itaitaさん^^ありがとね!
私も遊びに行きます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
