スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も^^  ←今日も^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →BOOTS!  BOOTS!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

朝の散歩^^

朝の散歩^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も、とっても良い天気でした^^
昨日は、小さな庭の花の手入れに。。。
結局1日中かかってしまいました・・・
シュバの通院は明日になったので、今日はのんびりと朝散歩を楽しみました^^
カメラに50mmのレンズを付けて、1時間ほど歩きました^^



小ぶりなヒマワリ花盛りでした^^

ヒマワリの隣ではススキが!sa-DSC_9800.jpg
季節の変わり目はミックスです!

空は真っ青^^sa-DSC_9802.jpg垣根の木も、気持ち良さそう^^

昼顔?sa-DSC_9805.jpg此処にも夏の記憶が。。。

オオイヌタデsa-DSC_9810.jpg子供の頃あかまんまと呼んで
おままごとの定番でした^^

ユリオプスデージーsa-DSC_9840.jpgお日様^^好き好き!って感じ^^

朝顔もまだまだ元気^^sa-DSC_9845.jpg

カタバミの畦。。。sa-DSC_9849.jpgピンクピンクピンク===!

アップにすると、こんなお顔^^sa-DSC_9860.jpg可愛いね^^

さよならホオズキ・・・sa-DSC_9905.jpgさよなら夏・・・

ムラサキシキブ^^sa-DSC_9906.jpg色付き始めました^^

萩の花。。。ちーさな白い萩^^sa-DSC_9908.jpg

蕎麦の花???sa-DSC_9918.jpg
畑にめちゃんこ咲いてました^^;

萩の赤花^^sb-DSC_0001.jpg
この写真が、私のデジカメ1眼で撮った40000枚目の写真です^^

萩の白花^^sb-DSC_0008.jpg此処でお散歩終了!

朝8時。。。結構暑かったです^^;
日陰と日向の温度の違いに、休み休みの散歩・・・
まだ熱中症になりそうな陽気・・・朝夕は、大分涼しくなったけど
湿度の低い今の時季、爽やかです^^

今日もお付き合いくださって、ありがとうございました^^
写真blog『瞳の中の風景』も更新しています、お時間のある時に見てください^^













スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日も^^  ←今日も^^ 【2008年09月】の更新記事一覧 →BOOTS!  BOOTS!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
