スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も^^

今日も^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も。良い天気でした^^
朝のシュバの散歩。。。出勤前の夫が行ってくれたので、家事を済ませて
またまたサギソウを撮って遊んでしまいました^^
その後、カーテンを全取替えして^^洗濯して・・・気持ちが良かったです!


まずはマクロに接写リングを付けて^^ほわほわ~ん^^

次は、50mmの単焦点レンズsa-DSC_9722.jpg開放で撮りました^^

次は絞って撮りました^^sa-DSC_9723.jpg絞バネが7枚なので、7角形^^
7角形の玉ボケ^^楽しくって嬉しくって、一杯撮っちゃいました!

これも50mm^^sa-DSC_9751.jpgヤッホー開放です^^

50mmに接写リングを付けてsa-DSC_9761.jpg
絞って撮りました^^
玉ボケの7角形が、大きいでしょ^^

上の写真と同じ条件でsa-DSC_9765.jpg玉ボケ増やしてみました^^

さぁ~飛び立とう!sa-DSC_9781.jpgなんちゃって^^

こんな事をして、一人遊びを楽しんでいます^^
う~ん・・・明日は何をして遊ぼうかな?
あ!明日は、シュバの病院の日。。。帰りに広い所へ行って、写真撮ろうかしら^^






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大丈夫?

こんにちは。tokoさん。

食欲無いみたいだけど大丈夫ですか?
少しずつでも、朝から食べて体力つけてね。

また、昼間は夏のような陽射しの日々になってます^^;
湿度が無いのが幸いだけど、朝晩は確実に秋の気配ですよ。

サギソウ綺麗ですね。 鳥のサギに似てるのかなぁ。。。
ここらにはよくサギが居ます。
実家の方ではみた事が無かったので私は初め鶴?って
思ったバカなやつです。
鶴がこんなところに居るわけ無いのにねぇ~。

シュバくんは元気ですか?
日暮れが早くなったから夕方のお散歩気をつけてねー!!

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん^^こんにちは!

雷雨の連続から一転、昼間は夏の日差し^^;
チョッピリ夏の疲れが出ちゃったみたい。。。
でも大丈夫^^夜梅酒を飲んで寝ると、よ~く眠れて
元気復活して来ました^^ありがとね!

サギソウは、鷺にその姿が似てるから付いた名前です^^
私は本物の鷺も余り見た事が無いので
河原で見た時は、大感激でした^^
わはは^^鶴はもっと大きいよね!
鶴も野生では、見たこと無いな。。。動物園オンリーです^^;

シュバは、元気にしているよ^^ありがとね!
毎日朝晩の薬に抵抗しながら、私や子供達と格闘してる^^;
薬飲まないとご飯貰えないのに・・・上手にペロッと出すのよ
朝は8時前、夕方は5時過ぎにお散歩してるよ^^

麻ちゃん、来てくれて嬉しかった^^ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
