スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

土砂降りな日。。。

土砂降りな日。。。

9月になっても、不安定な天気が続き
今日も午前中は良い天気でしたが、お昼12時を過ぎると
何故?っていう位の豪雨^^;
黒い雲も出ず、雷も鳴らず。。。分厚い白い雲に支配された空から
ビックリする位の雨が降りました^^;
地球はどうなっちゃうのでしょう。。。心配になってきます・・・

そんな中、私は友人二人とランチでした!
この天気は、何なんだ!と言いながら。。。
ランチコースを食べてきました^^
写真を撮ろうと、コンデジを持って行ったのに・・・
すっかり忘れて^^;パクパク。。。食べ終わってから、あ!写真^^;って
後の祭りですよね。。。
ランチの後は、友人宅へ^^ふと気付くと6時!
思いっきり笑って、お喋りして来ました^^

夫が昨夜、『明日から沖縄へ出張!』と^^;
いつもいきなりなのですが^^;え?天候不順な中、ご苦労様!と
今朝最寄り駅まで送りました。。。
帰宅は土曜日の夕方だそうです^^

で。。。今夜の晩ご飯・・・
か~んたんでイイよ!との子供達の声に、しっかり反応して(爆)
巻物など買って^^ちゃちゃっとブロッコリィの炒め物や、揚げ餃子などをして
済ませました~^^
作るのが簡単ならば、片付けも簡単~^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

で。。。のんびり梅酒を、飲みました(爆)

食べちゃってからsa-DSC_9521.jpg写しました^^;残りです^^;

サッサと片付いたのでsa-DSC_9525.jpgキッチンのグリーンも写してみたり^^

カントリーな感じのsa-DSC_9528.jpgキッチンの様子も写してみたり^^
遊んじゃいました♪

9月になって、今年も残すところ4ヶ月足らず。。。
お花を追いかけて写真を撮っていると、1年が駆け足で過ぎて行きます・・・
そろそろお出掛け写真を撮りに、お気に入りの公園へ行きたくなってきました^^







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
