スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

試してみる!

試してみる!



ゲルマニウム原石の付いた
チタンのブレスレット。。。
腰痛で長年苦しんでいた妹の友人が
このブレスレットで
随分緩和して
コルセットを付けずに
過ごせるようになったと言うので
私も試してみる事にした

もちろん・・・
その人と私とでは
腰痛の内容が違うので
その人の様には
改善しないかもしれないけれど
良いと言われると
宗教と占い以外は試してみようと
思うのである。。。

今日は痛くないなぁ~って事の無い日々
注射と薬は良く効くけれど
そんなに頻繁に使用できないし
シップは効く日とそうでない日がある・・・

チタンもゲルマニウムも
血流を良くしてくれるとか。。。

原石が体に触れていれば
良いそうである

手首と首に
血管が集中しているので
どちらかにすれば良いとの事だった

東急○ンズの健康グッズ売り場の
ガラスケースの中に
色々なタイプの物が並んでいた
その中から
写真の物をチョイス^^
これは内側で
外から見ると
原石は見えないので
普通のブレスレットに見える^^

これで少しは
楽になると嬉しいなぁ~^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん こんばんは~

人に聞いて良いと云われた物は・・使ってみたいよね~ゲルマニウム・・効きそうな感じね。
私も数ヶ月前、膝を痛めたでしょ~~~
で、グルコサミンを飲み始めて2ヶ月半位した頃から
あれ?痛みが・・
で、今 痛みは殆ど無くなったのよ~
でも、止めるとまた痛くなりそうなので、飲み続けてます。
自分が効いたので、やはり人にも紹介したい・・と、思っちゃいますよね~
痛みが分かるから・・・
今では、結構友達も飲んでるの♪
痛くなった者しか分からない痛みですもんね~
友達も少しでも良くなれば・・と、紹介しました。
tokoさんもブレス・・暫くし続けないとね~。

あ!そうそう~10月1日~私と夫・・・
白山スーパー林道を通って白川郷に入ります~~~~



こんにちは^^ステラさん!

なにぃ=?10月1日、白川郷に来るの~?
お二人でドライブ?
後で、ステラさんの所に行ってみようっと^^
ニアミス?(爆)キョロキョロしちゃいそう~~~~わはは^^

ステラさんも、試したい派なのね^^
グルコサミン、効いているのね!
痛みが取れて、本当に良かった!
私もコエンザイム飲み始めて、体調はまずまずなのよ^^
これからも続けたいって思っているの!

ブレスは今日で3日目^^
時計も指輪もしないから、ブレスは気になっちゃうかな?って
思ったけど、思いのほか気にならず付けています。

そうよね。。。痛くなった者しか分からないのよね
少しでも楽になるように、頑張らなくちゃ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
