スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の空^^

今日の空^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、久し振りの晴天となりました^^
暑さも戻って^^; あ~まだ8月だったんだなと、思い出した感じです^^
それでも、上空は青空といっても怪しい感じ。。。
8月最終日、お天気になったので空の写真を撮りました^^

昨日までの雨。。。水溜りに青空が^^

あの雲たち。。。怪しい^^;sa-DSC_9507.jpg

今日の空は、青くて^^浮んだ雲が面白くて^^
そうだ!近所のスーパーの屋上に行ってみたら、どんな感じだろ?
ウキウキしてきたので、早速^^お買い物がてらカメラ持参で行って来ました!

電線が無いのは、やっぱりいいね^^sa-DSC_9468.jpg

夏の雲と秋の雲が一緒に^^sa-DSC_9469.jpg
季節の変わり目ですね。。。

低い雲と高い雲。。。sa-DSC_9471.jpgまた雷さん来るかしら。。。

フィッシュアイでも写してみました^^sa-DSC_9481.jpg

今日のお日様は、元気です^^sa-DSC_9486.jpg

掴めそうな雲。。。sa-DSC_9494.jpg

近所の大型スーパーを2軒、ホームセンターを1軒回り^^
楽しんで写真を撮りました^^

今日は娘の友達が泊まりに来るというので、これから気合を入れて(爆)夕飯の支度です^^;











スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰です^^;

tokoさん、こんにちは。
何度か日記は読み、コメントもせずでした。すみません。

関東地方は、連日大雨とかで大変でしたね。
どうしてるかなぁ~と思いつつでした。

自然の事とは言え、急な大雨、カミナリほんとに怖いです。

そして、9月13日に東海地震が来ると聞き
毎日ドキドキで居ます。来たらどうしよう・・・。

噂に怯え(笑)そして色々なごちゃごちゃに巻かれ
ちょっと凹み中ですが、シュバ君の写真みたら
なんかほっとしました。
ぷりん居なくなって、私を癒してくれるのがなく
一人ブツブツと怪しい行動をしています(爆)

月も変わったし、希望をもち頑張りますー。

青空いいね~~~。 見ててスカッ!となりました。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
来てくれて嬉しぃ^^ありがとう♪

連日の雷と豪雨には、ホント参りました^^;
夜中の雷は恐ろしくて・・・シュバもウロウロしてたよ~!
9月13日に東海大地震が来るって???
自然の猛威の恐ろしさは、過去の色々でよく知っているから
そんな事聞くと、恐いよね! 
でもきっと大丈夫、そう言うの当たった事無い気がするよ!

そっかプリンちゃん、麻ちゃんの癒しの中心だったものね。。。
何を凹んでいるのかな? またお喋りしようね!

ありがとね^^麻ちゃん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
