スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋風。。。

秋風。。。

昨日から、とても涼しいです。。。
季節は秋に、近づいているのでしょう・・・長袖で過ごしています^^;
季節の変わり目。。。体調を崩さないように、気を付けましょうね!
私は、昨日から室内でも靴下着用^^ 足が冷たくなると、腰に良くないので
冷房対策でも、靴下を着用していましたが。。。
冷房の空気と自然の冷たい空気とでは、底力が違うというか・・・
これからの日々は、気温の変動に気を付けなければなりませんね^^

楽しかった感動したオリンピックも、明日で終りますね。。。
最後に男子4×100リレーで銅メダル^^思いっきり感動しました^^
いかにバトンパスが大切か・・・スピードの中でスムーズにバトンを渡す事が難しいか。。。
日本チームは、最高でした^^  思いっきり『おめでとう!』

私。。。今度また生まれて来れるなら、アメリカ人の黒人の陸上選手に生まれたい・・・
ジャマイカ人でも良いかなぁ。。。
いえいえ、皆アメリカに留学して学んでいるんだから・・・やっぱりアメリカ人がいいな^^
わはは^^ せんない夢物語です。。。
そんな事を話した私に、夫は( ̄□ ̄;)!! というような言葉を発しました。。。
ん。。。此処には書きたくありません^^;


私がHPを始めたのが、2003年11月24日。。。
その時、初めて掲示板にカキコしてくれたのが
今も遊びに来てくれている麻ちゃんです^^
先日麻ちゃんから、美味しい物が届きました^^

s-DSC_9165.jpgs-DSC_9163.jpg

わぁ~っと食べてしまい、あ!写真!!!と、慌てて撮りました^^;
とっても美味しかったよン^^ ありがとね麻ちゃん!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
