スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おヒサのランチ♪

おヒサのランチ♪

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、soraちゃんとランチ♪
二人の中間駅で待ち合わせをして^^ 美味しく・楽しく、嬉しい時間を過ごしてきました!

ランチはイタリアン^^
soraちゃんは。。。
ランチビールを^^サラダは、シーザーサラダ♪

私は。。。
ジンジャエール^^sa-DSC_9137.jpg後ろのカメラは、soraちゃんの♪
私もビール。。。でも良かったんだけど^^;
昼間の為、一段と早く目が回ると・・・ははは^^;

アサリと大根おろしのパスタ♪sa-DSC_9139.jpg
サッパリと、美味しかったです^^

デザートは、クリームブリュレ♪うひょ^^美味♪sa-DSC_9142.jpg

一杯お喋りして^^美味しい物食べて^^
ウィンドショッピングして^^お茶して^^
今日もとっても楽しかった^^
ありがとねsoraちゃん!



++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

此処からは、昨夜の事です^^

娘が『線香花火をする』と言うので
チョット待ったぁ~!写真を撮る^^。。。という事になって^^
行く夏を惜しむかのような『線香花火』の撮影となりました。。。

さぁ~火が付きました^^sa-DSC_9089.jpg

                           始まり始まり!sa-DSC_91240001.jpg

                           お=!出た~^^sa-DSC_90530001.jpg

                  げ!か風がー!sa-DSC_9063.jpg

          大丈夫ぅ~^^キレイ~^^sa-DSC_9112.jpg

わぁ===!激し過ぎない?だはは^^;sa-DSC_9102.jpg

           。。。もぅ終わりだね・・・sa-DSC_9116.jpg

夏ももう直ぐ。。。秋色に変わるんだね・・・sa-DSC_9124.jpg


線香花火って。。。哀愁がありますよね・・・
私が子供だった頃の物の方が、もうチョット根性のある線香花火だったように思うのですが^^;
直ぐにポテチンと落ちてしまって。。。
パチパチのお楽しみが、じぇんじぇーん無いのもありました・・・

夏の夜。。。娘と私とシュバ・・・楽しいひと時でした^^
あ!シュバは、シュ~っと火を付けると慌てて逃げて^^;シーンとするとまたやって来て
パチパチと始まると、また慌てて逃げて^^; 一人忙しそうでした!(^凹^)ガハハ







スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
