スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お知らせ  ←お知らせ 【--年--月】の更新記事一覧 →シュバと娘^^  シュバと娘^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバ通院日^^

シュバ通院日^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

北京オリンピック。。。始まりましたね!
開会式、凄かったですね~思いっきり家族で観賞してしまいました^^;
今朝、眠かったぁ~^^;

もう私は、大忙し!
高校野球もメジャーリーグも見たいし。。。オリンピックは、モチロン見たい!
TVかじり付きで見ちゃってます^^;
が!我家の古ーいTV.。。。問題があるのです・・・
2階の納戸に眠っているTVがあるので、それを下ろしてくれば解決するんだけど。。。
明日やってくれないかなぁ~^^ 頼んでみようっと!

この暑さの間、スポーツ観戦で過ごそうと思っている私です^^
今もモチロン、女子バレーを見ています!
ガンバレ日本!

昨日、『ギボウシ・玉のかんざし』が咲き始めました^^

夜に咲く花です朝にはしぼんでしまいますが
良い香りです!これから毎日咲いていくと思います^^
楽しみです^^

今日は、シュバの通院日。。。
体重が少々減少しましたが、此処の所太ってきていたので何も心配無し^^
もう暫く薬を増やしたまま、飲み続けなくてはなりませんが
大丈夫^^との事でした!

病院嫌いのシュバルツ、待っている間。。。
この情けなさ!(^凹^)ガハハ 
慌てて携帯で撮ったので、ブレテますが・・・弱虫犬の様子は、伝わるかしら???
お兄ちゃん。。。助けてくれィ!080809_1101~001.8.9
ダメだよ、次はシュバの番!

えー!!!帰る!080809_1101~002.8.9
逃げないの!繋がっているんだから。。。

待合室で。。。息子の脚の間に入って、リードがこんがらがりました^^;
逃げようとするほど元気なシュバ!

診察台の上で一人、思いっきり震えて。。。
診察台がガチャガチャガチャっと、音を立てて揺れて^^;
看護婦さんと一緒に、慌てて抑えました!

弱虫犬だけど、先生や看護婦さんに笑いを振りまいています^^










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お知らせ  ←お知らせ 【2008年08月】の更新記事一覧 →シュバと娘^^  シュバと娘^^
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
