スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバと一緒^^

シュバと一緒^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も、暑い1日でした^^;
今日は何処にも出ずに、1日家にてシュバと過ごしました^^
外に出たのは、朝のシュバ散歩・お花の水遣り・ベランダで洗濯物の干し入れ・夕方のシュバの散歩
これだけでした^^;
で。。。シュバにモデルになってもらって、写真を撮って遊びました^^

リビングのシュバのマット^^
此処だけエアコンが効いているので、涼しいです~^^

なのにシュバはs-DSC_8791.jpg自分のベットが恋しくなって^^;
灼熱のベットルームへ^^;

涼しげな顔をしているけどs-DSC_8793.jpgとんでもなく暑い南西向きの部屋^^;


そして暑い暑いとs-DSC_8811.jpg戻って来るシュバ^^;何やってるんだか~

ちょいとボールでs-DSC_8806.jpg遊んでみたり^^
でも、以前の様には遊ばなくなってしまった15歳2ヶ月。。。


おやつだけにはs-DSC_8817.jpg敏感に反応して^^大喜び!

ハィ!良いお顔!s-DSC_8819.jpgハァハァするから。。。ブレル!

また薬の量が増えてしまったシュバルツです。。。
2日続けて注射をしましたが、今日からは薬だけでOKとなりました^^
昨日の注射の時、息子に抱かれながら診察台の上で横になるシュバ・・・
先生が注射をしようと、後頭部の下を摘んだ途端に思いっきり大きな声で『キャン!』と
叫びました^^; その時の先生のリアクションが・・・^^;
ガクッと1歩下がって、診察台に注射器を落とし『あービックリした!まだ打ってないよ!』
シュバの声が病院中に響き渡って^^;看護婦さんもトリマーさんも、飛んで来ました^^;
こんなに大きな声を出してアピール出来るなら大丈夫。。。との事でした^^;
わはは^^何はともあれ・・・良かったです^^
先生・・・脅かしてごめんなさい^^;





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

和みます。。。

シュバちゃん見てると。。。

お薬が増えたんだ。。。

でも、お医者様の太鼓判もらってきたんだよね!

まだまだ元気でtokoさんの側にいてあげてね!

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^セレン☆さん!
忙しいのに来てくれて、嬉しいです^^

シュバ、病気はあるけど頑張ってます^^
家族に愛嬌を振りまきながら、皆に撫で回されて
終いには、迷惑そうな顔をしています。。。がは^^

セレン☆さん^^ありがとね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
