スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕涼みの散歩。。。

夕涼みの散歩。。。

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も暑かったですね。。。


雲が多くて夕焼けは、ありませんでした^^;

夕涼みに森へ。。。s-DSC_8753.jpgこのベンチで一休み・・・

今年は、梅雨時に雨が少なかったせいで
土が固くて出て来れないようで、セミの数が少ないとか。。。
この頃は、我家の周りでもセミが鳴いています^^
森ではヒグラシが大合唱でした^^

ベンチから見える景色は・・・s-DSC_8758.jpgこうです^^

暫しこのベンチで、森の空気を沢山吸い込んで^^
癒しターイム♪

我家の近所の向日葵^^s-DSC_8774.jpg私と同じくらいの背丈でした^^

ホウズキ。。。s-DSC_8770.jpg赤く色付いて、可愛かった♪

あなたはだ~れ?s-DSC_8775.jpg涼しげな花でした^^


シュバの体調が、チョット気掛かりな今日でした。。。
即病院へ行って、注射を2本^^;
ブルブル震えて、病院嫌いのシュバ・・・
可哀相でしたが。。。これで一安心^^
今はぐっすり眠っています。。。大丈夫でしょう^^
『先生~!』と電話をすると、『連れておいで~^^』。。。優しい先生です^^
暑いので、15歳という高齢のシュバには応えるのでしょう。。。
早目早目に対処・・・ですね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバ 心配だね
アルもまた耳が腫れちゃうし
この暑さだし
心配は尽きないよね

でも、もう寿命には間違いないから
少しでも家族のそばで
長く笑顔で過ごさせたいよね

soraちゃん・‥…━━━☆

うん。。。今は、落着いてるよ^^
アルも、耳が腫れているんだね・・・
吸収され始めたのにね・・・
心配しながらでも一緒に居られれば、嬉しいよね^^
そうだよね、家族の側で幸せな時間を過ごさせたいね!
ありがとねsoraちゃん^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
