スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

親子で一杯^^

親子で一杯^^

昨日、息子と娘と私で暑気払いをして来ました^^
以前から、こんな所に焼き鳥ダイニングがある~^^と
目を付けていたお店へ!
夫は帰宅が遅かったので、仲間はずれ~^^わはは^^

お通しと生中^^娘の携帯写真^^

お醤油ビンも可愛かった^^080729_1935~001私の携帯写真^^

壁には絵が飾ってありました20080729193537.jpg娘の携帯写真^^

壁にはこ~んな置物が!20080729193621.jpg娘の携帯写真^^

お店の中が暗くて^^;
私の携帯では、思うように写せませんでしたが^^;
娘の携帯を借りたり、娘が写したり^^

焼き鳥は、とっても美味しかったですよ!
また来ようね^^と言いつつ、お腹一杯食べました^^
その後は、3人でカラオケへ!

一杯食べて飲んで話して笑って。。。歌って!
思いっきり発散出来ました^^

で。。。12時半に、タクシーで帰宅^^
楽しい1日でした^^

+++おまけ+++
この頃のシュバ。。。暑さで疲れ気味?
寝てばかりいます^^;

良く寝ています。。。080526_0016~001私の携帯で^^
画像が悪いのでモノクロ加工^^

起きています^^でも、のべ~っと横になって^^20080718235800.jpg
これは、娘の携帯画像。。。シュバも、カメラ目線^^


毎日暑いですね。。。
昨日もそうでしたが、今日も雷が鳴りそうな感じです^^;
雨の後、涼やかな風が吹くと嬉しいのですが・・・
むぁ~っと蒸し暑くなります^^;

今夜はレイトショーで『崖の上のポニョ』を、娘と二人で観て来ます^^






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバくん~~~~暑いけど負けないでねー!!
夏を元気に乗り切ってね!!


親子で食事いいですねぇ~。
うちはいつになるやらですが。 チャンスはあるんだけど
まだ1度も実行してないです(笑)
2号は、まだお付き合いしてくれそうだけど、1号がとにかく
自分の世界中心でして・・・^^;

でも、日々の会話の中に私や家族への気のあるような言葉を
言うので騙されています(爆)

夏休み1泊ですがどこかへって考えてるけど
1号は不参加ですよ。
私も・・・・・・。暑い時出掛けるより自宅でぼ~~っととが
良いんだけど。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
シュバはヘロヘロになりつつも、食欲あるから大丈夫と思うよ^^
ありがとね===!

親子で食事^^
麻ちゃんちは、これからよ~!
我家も二人が大人になったから、随分と増えたけど
やっぱり子供達には、子供達の楽しみがあって
なかなか母に付き合ってくれませんが^^;
3人の時間がピタッと合えば、それ~!っと出掛けます^^

1泊旅行か、いいなぁ~^^
我家は、夫婦のみで出掛けます。。。
今年も夫婦で出掛けるよ^^;
暑い8月じゃなくて、9月に夏休みを取ってね^^

麻ちゃん~^^ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
