スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実家の天井^^

実家の天井^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

土曜日26日。。。実家に泊まりました・・・
家出した訳ではありません^^; がはは^^
用事があって、日曜日も実家に行かなくてはならなかったので
じゃあ泊まってしまおうと・・・本当に久し振りでした。。。
2年振り位でしょうか・・・
母の顔を見に行ってお喋りしたり、夕飯を食べに行ったり。。。
でも泊まる事は、本当に無かったから・・・
妹と枕を並べて寝ました。。。
こんなにまじまじと天井を見たのは、何時以来?なんて、自分に問うてみたり^^;

これからも泊まりにおいで・・・と、母に言われて
そうだね。。。泊まりに来て、お喋りするのもイイよね^^
子供達も大人になったし。。。夕飯の支度をしてから出掛けて来たってイイもんね^^

母が元気な内に、沢山一緒の時間を過ごしたい。。。
そんな事を思った一晩でした^^

鹿の子百合が咲き始めました今年は一輪だけです

今年も、ギボウシ玉の簪が咲きます^^
花芽が上がって来ています。。。
デュランタも、やっと咲き始めました^^毎年遅いです^^;
ルリマツリも、遅く咲くと思います。。。
我家の花たちは、どうも・・・晩熟です^^;
でも必ず花時間がやって来て、楽しませてくれるので待っています^^

今日も暑かったですね^^;
皆さん、お体大切に!


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑いね。

こんばんは。tokoさん。

毎日うだるような暑さですねー。
昨日は、雨とカミナリで怖かったですが。2度ほど家が揺れるほどの
カミナリでした。

実家にお泊りされたんですね。
子供さんも大きくなったんだし、これから親孝行のつもりで
お泊りをしてたっぷりお母さんとの時間を作って~~~。
私は遠いので声だけの親孝行です。
たまに無性に会いたくなってしまうけどね(笑)

tokoさんに教えてもらったデュランタ。。。
我が家ではお花たち早熟かも? もう随分と前から咲いて
くれてます。
増やして友達の所に行ったのもあるけど
その子たちも早くから咲いてるみたいですよ。
世間で盛りが過ぎた頃楽しませてくれる可愛いtokoさんちの
お花たちですね (*^^*)

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!
麻ちゃんの方でも雷が鳴っているの?
此方も連日雷です^^;
地響きがするような雷は、ホント恐いです^^;

久し振りに、実家に泊まりました。。。
近いけど、殆ど泊まった事の無い私^^;
子供たちが小さかった頃は、夫に長期出張が多かったので
泊まりましたが、土日にも子供達の用事があるようになってからは
泊まる事も無くなっていました。
麻ちゃんの、たまに無性に会いたくなるって言う気持ち
凄く切ないね。。。
子であり母である私たち・・・両方の気持ちが分かるね。。。

デュランタ、元気に咲いているのね^^
早熟なのか~^^ 長く楽しめて良いよね!
お友達の所にお嫁に行ったデュランタも、元気に咲いているのね^^
お花の輪が広がって、嬉しいね^^
我家のは、これからでーす!

麻ちゃん、ありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
