スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久し振りの笑顔Ⅱ

久し振りの笑顔Ⅱ

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も物凄い暑さです^^;
シュバと二人、エアコンの中に居ます^^
外は。。。気が遠くなりそうです^^;
そんな中、娘はバイトに出掛けました。。。お疲れ様~

さて^^昨日の続きです♪
蓮田で、一杯大賀蓮を眺め^^一休みをしようと池の方へ^^
お休みした後に、山野草の所を見て歩きました^^
その中に咲いていた物を紹介します^^

ザクロ^^実がなるかなぁ^^

                   ヤマユリ。。。sa-DSC_8593.jpg美しい姿。。。

アヤメ科のひおうぎ・・・sa-DSC_8598.jpg小さいけれど、元気色^^

オミナエシ^^sa-DSC_8602.jpgちっちゃな花が可愛い^^

涼しげに、沢山咲いていました^^sa-DSC_8608.jpg

山野草園を出て、木蔭を歩きました^^sa-DSC_8614.jpg
木洩れ日と木々の間をすり抜けてくる風にホッと一息^^

もう一度、大賀蓮を眺めて^^sa-DSC_8627.jpg

葉陰で一休み?sa-DSC_8641.jpg

明日もまた開くかな?sa-DSC_8649.jpg元気に咲くんだよ~

ギラギラのお日様に負けるな~!sa-DSC_8566.jpg

9時半に蓮田に着いた私達^^
その頃には咲いていた蓮たちも、11時半。。。帰る頃には閉じ始めていました・・・

暑い中でも楽しい時間でした^^
また遊ぼうね~♪

写真Blog『瞳の中の風景』にも、蓮の写真や紫陽花の写真をアップしています^^
お時間のある時に見てくださったら嬉しいです^^



♥写真Blog












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
