スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一段落。。。

一段落。。。

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日、兄は無事退院しました^^
ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _)>
これから通院と体力作り・・・頑張ってもらって^^
早く母を安心させてやって欲しいです^^
毎日兄の顔を見に行きながら、少しずつ回復し笑顔が多くなって行く事に
私も励まされながら、日々を送りました^^

今日はのんびり、夕陽を眺めました。。。
お花の水遣りをして、ふと見上げるとよく焼けていました・・・
あ!カメラカメラ~っと家に入り、撮った時はちょっと遅かったかも^^;
午後7時過ぎでも、こんなに明るい空・・・
季節は夏ですね^^

                


明日は久し振りに、ムギちゃんとお気に入り公園へ行ってきます^^
一杯写真を撮って、一杯お喋りして^^
楽しんできます!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かったね

こんばんは。tokoさん。

お兄さん退院されたんですね。 良かったですね。
大切な人が、病気でいると心配でたまりませんよね。
まだまだこれから本格的な回復に向けてでしょうけど
まずは、一安心ですね。

お見舞いに来てくれてる大切な妹さんに
感謝しつつこれからガンバろうーってお兄さんも思ってみえますよ。

毎日ほんとに暑くて・・・・。
気温の高さで有名になってる気がしてるこっちの地方。
暑いから嫌ねーって思われちゃうね(笑)


でも、ほんと暑いですよーーーー。(爆)

カメラの事まったくわからない私ですが、
ムギさんとの撮影会の「ハス」めちゃめちゃ良いですね。
生を観させてもらえてるーって感じです。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!

兄は、もう大丈夫だと思います^^
病院のベットで、辛そうな顔をしながらも
『今日はどう?』と聞くと、『うん?大丈夫、平気だよ~』なんて
強がっていた兄でしたが、病気をする前より10k近く
体重は落ちたと思います。。。
今は痩せた自分を嫌って、絶対に体重計に乗りません^^;
私は太っているのが嫌で、体重計に乗りません~がはは^^;

毎日暑くて、参りそうだけど^^;
麻ちゃんも、水分とって休息してね!

蓮の花って、不思議な感じがあって。。。
見ていると、心が穏やかになる気がするの^^
写真、見てくれてありがとね^^

麻ちゃん、ありがとう\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
