スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早朝に^^

早朝に^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今朝。。。6時に目が覚めて・・・
そうだ^^大賀蓮見に行こう!と、出掛けて来ました^^
お気に入りの公園に着いたのが6時半過ぎ。。。
道はとっても、空いていてす~いす~いだったのですが
お気に入り公園の大賀蓮近くの駐車場は、大賑わい@_@;
やっぱり皆、朝の蓮を見たい!と・・・思いは同じね^^

初めての早朝撮影^^うっとりでした♪

パッカ~っとひらいていました^^sa-DSC_8413.jpg

蕾もいっぱい^^sa-DSC_8424.jpg

波打つ大きな葉っぱの影に、その姿発見!sa-DSC_8440.jpg

白い蓮も、清々しくてステキでした^^sa-DSC_8451.jpg

足元にも咲いていました!sa-DSC_8469.jpg

見つめ過ぎても。。。見飽きない・・・sa-DSC_8463.jpg

水鏡。。。色々な表情^^sa-DSC_8488.jpg

シャワーヘッド?かわいい♪sa-DSC_8491.jpg

緑の葉とピンクの花が、溶け合って。。。sa-DSC_8497.jpg

貴方の美しい姿も、待ってるからね!sa-DSC_8536.jpg


空気が、ホントに気持ち良かったです。。。
毎年大賀蓮に会いに行っていたのですが、早朝は初めてでした・・・
まだ澄んだ空気の中、凛と咲く大賀蓮。。。魅せられてしまいました^^
もう一度チャレンジしたい^^ 今度は5時頃がいいかな^^
カメラマンが大勢居ましたよ^^ 皆、ワクワクしながら大賀蓮を見つめていました。。。
此処は、花数が少ないねぇ~なんて声も聞こえましたが、いえいえ十分ですよ!
たった一つでも、感動したと思います^^
早起きは三文の徳!と、気持ちのいい散歩を楽しんで来ました^^

ふと時計を見ると、7時45分^^;
途中で焼きたてパンを買って、帰宅しました^^

今日は、何だか嬉しい気分で始まった1日・・・
美味しいパンを食べてから、洗濯をして^^
午後1時、妹の車で兄のお見舞いへ^^
少しずつ元気になってきました。。。嬉しいです^^
明日また、顔を見に行ってきます^^

で。。。夕方ちょっとお昼寝のつもりが、ぐぅ~ぐぅ~^^;
起こされてキッチンに行くと、娘が夕飯の支度をして食べるばかりになっていました^^
今日の夕飯はこれだよ~と公言してあったので^^
その3品を作ってくれていました! 大感激!

あ~^^やっぱり今日は、良い1日でした^^










スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
