スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雷さん。。。

雷さん。。。

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++


今日は曇でした。。。
午後1時過ぎ、雨降るかなぁ・・・と空を見ると・・・
遠くの空が真っ暗^^;
その黒い雲がどんどん迫ってきて・・・
思いっきりの土砂降りと、そんなに怒らなくてもいいじゃない!って言うほど
バリバリ===ガラガラ===ピッカ===!
凄い雷でした^^; 恐ろしかったです。。。

雨が止んだ後、こそ~っとカメラを持ち出して。。。
あちこち写して歩きました^^

夫の車のフロントです~^^

この感じがとっても好きで^^sa-DSC_8347.jpg雨上がりには必ず写します^^

車がシルバーに変わったのでsa-DSC_8348.jpg
去年の雨粒とは印象が違います

バラの葉の雨粒。。。sa-DSC_8341.jpg

ミニバラは咲き続けています^^sa-DSC_8344.jpg

ゼラニウムもビッショリでしたsa-DSC_83350001.jpg


******お話変わって******

16日に、お友達のあーたんから^^
美味しいプレゼントが、届きました!

夕張メロン~♪sa-DSC_8357.jpg

ザックリ切ると、瑞々しぃ~~^^sa-DSC_8365.jpg
甘くてとってもいい香り^^

いっただきま===す!sa-DSC_8372.jpg

あらら^^;そんなに食べなくても^^;sa-DSC_8373.jpg

瑞々しくて甘くって^^ホントに美味しかったぁ!
あーたんありがとね^^ごちそうさまでした!
兄が食べられるようになったら、持って行ってあげようって思ってます^^
さぁ。。。私は、何を送ろうかな^^ 楽しみにしててね♪


今日の思いっきりの雷で、梅雨開けたかなぁ。。。
ぎらぎらの夏がやって来る・・・
皆さん!体力保って、水分補給して。。。乗り切りましょうね!






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう^^

tokoちゃんおはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  
ブログに書いてくれたんだねーありがとう♪(#^ー°)v
お兄さんの様子はどうですか?メロン食べさせてあげてね!
メロン2個じゃ足りなかったかな?
夕張メロンじゃない北海道のメロンも中々美味しいよ^^
今度送るねー(*^_^*)
ここまで綺麗に食べてもらえると嬉しいねーヾ(@^▽^@)ノあはは
tokoちゃん、気を使わないでね!
って言いながらチョット楽しみ~
tokoちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

あーたん・‥…━━━☆

こんにちは^^あーたん!
美味しいプレゼントを、ありがとね\(^^@)/
兄は食べられるようになるまで、あと少しの辛抱^^;
でも順調に回復してくれるって思っているよ!

もう皮まで食べそうな勢いだったよ"r(^^;)わは^^;
ホント甘くて、最高に美味しかった!

うんうん^^楽しみに待ってて^^
あーたんの所は美味しい物沢山あるから。。。
私は可愛い物送るからね^^

ありがとね^^あーたん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
