スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日暑いですね^^;

毎日暑いですね^^;

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。。。
私はチョット暑さに参りながらも、元気です^^
兄の2回目の手術も、本日無事終了しました^^
あとは経過を見ながら、傷が癒えるのを待つばかりです・・・
ホッと一安心しました^^

今日の夕焼けです。。。

よく焼けてました^^sa-DSC_8310.jpg

明日は、早目に兄の様子を見に行ってきます。。。
これからは、少しずつ元気になってくれると思います^^
そうしたらまた、少しずつ写真を撮りに出掛けたいと思っています!
まずは来週。。。蓮を撮りに・・・
写真友を誘って^^ 思いっきり楽しみたいです^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

無事に

お兄さんの手術無事に終わり一安心ですね。良かったね。

入院してると毎日が長く感じるから、tokoさんのお見舞いを
お兄さん心待ちにしてみえるね。
暑いからtokoさんも気をつけてお見舞い行ってあげてね。

今日梅雨明けの気配です。
暑い暑い日々が続くのかと思うとげんなり。。。(笑)

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^麻ちゃん!
毎日ホント暑いよね^^;
麻ちゃんは大丈夫?夏バテしない様にね!

兄の手術も無事終わり、一安心^^
少しずつ元気快復してくれる事を祈りつつ、見守っています。

ありがとね^^麻ちゃん!

無事に終わって良かったね~~

で、同じ夕日見てたね
友達も同じ夕日見てたって

なんかいいね
そう言うの~
幸せ感じちゃうよw

soraちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^
2回目も無事終了だよ~^^ ありがとね!

うんうん^^
同じ夕焼け、見てたね!
わは^^幸せ感じちゃう?
だよね~!同じ空の下・・・繋がっている^^
あ~綺麗な空だなぁって見上げた時、
同じ思いで見上げている誰かが居る。。。
いいよね^^ 優しい気持ちになるよ^^

ありがとね^^soraちゃん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
