スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の続き^^

昨日の続き^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日も、とても暑かったです^^;
そんな中、妹と二人で買い物に出掛けてきました^^
お店の中は涼しいので、快適^^
行き帰りは車だし。。。モチロン私が運転手でしたけど^^;
お気に入りのパンツに出会えて、購入!
夏も涼しく撮影して歩けそうです^^

さて^^昨日の続きです。。。
お気に入りの公園の、山野草園をご紹介します^^

まず最初は、『おみなえし』
背高のっぽで、黄色の小さなお花^^

オレンジの濃いお花。。。『ノカンゾウ』sa-DSC_8203.jpg


『オカトラノオ』サクラソウ科のお花です^^sa-DSC_8214.jpg


『カワラナデシコ』繊細なお花でした^^sa-DSC_8215.jpg


『合歓の木』・・・一杯お花を付けて大きな木でした!sa-DSC_8220.jpg


『タムラソウ』sa-DSC_8230.jpg
昭和のアパートみたいな名前^^;暗がりに咲いていたので
なかなか上手く写せなかったけど、薄紫の優しいお花でした^^

キク科の『オグルマ』です^^sa-DSC_8233.jpg
シジミチョウの仲間も、遊びに来てました^^

アヤメ科の『ヒオウギズイセン』です^^sa-DSC_8236.jpg
このお花は、彼方此方でよく見かけますね^^

そして最後はやっぱり大賀蓮^^ポンっと、咲きそう^^sa-DSC_8277.jpg


大賀蓮田は、まだこんな感じ。。。sa-DSC_8130.jpg
葉っぱも背が低くて、蕾も固くまばら。。。今月末頃からが、見頃かなぁ^^

やっぱり私は、花が好き^^
最後まで見てくださって、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
