スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お知らせ^^

お知らせ^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++


皆さん^^こんばんは。。。
兄の入院手術で、少し疲れ気味。。。
1回目の手術なので、2回目もまたあります^^;
持病の腰痛も出てしまい、病院へ通うのがやっとです^^;
あ^^;腰痛はさほど酷くはありませんので、ご心配無く!

兄は、もうかれこれ17年程前から独り者。。。
実家に3年程前から、母と住んでいます^^ 
妹家族も一緒に住んでいます^^
母は高齢ですし、妹はフルタイムで働いているので
私が兄の所へ行っています^^

誰もお見舞いの来ない病室は、寂しいものです。。。
体を動かせない時、お水を飲みたくても我慢するなんて事もあります・・・
私も何度と無く入院を経験して、そういう日を何度も経験しました。。。
だからかな。。。1日1度は、顔を見に行ってやって^^
兄の要求に、応えてやりたいと思うのです。。。

少しの間、Blogをお休みします。。。
毎日書いている訳じゃないけれど、3日も4日も書かないで居ると
また皆さんに、心配を掛けてしまうかなぁと思ったので^^;
Blog更新間隔があいても、ご心配頂きませんようにね^^
tokoは元気に、腰をかばいつつ(爆)頑張っていると思ってくださーい!
"r(^^;) ポリポリ

ムクゲ・日の丸。。。夏の花・・・
可愛く咲き始めました^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
