スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

子供たちとランチ^^

子供たちとランチ^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は気持ちの良い1日でした^^
シュバルツを、動物病院のシャンプーに預けて
我家から割と近くにあるアウトレットモールへお出掛け^^
仕事が休みだった息子と、就活も終わり内定を貰った娘と3人で
楽しいランチをしてきました^^

金曜日ですが、結構混んでいました


3人でランチ^^気持ち良く外で^^sa-DSC_7745.jpg


ランチは、『QUEEN ALICE』。。。
メイン1品にレンズマメのスープが付いて、パン食べ放題です^^

息子が食べたイベリコ豚^^sa-DSC_7747.jpg


娘が食べたサーモン!sa-DSC_7750.jpg


私が食べたローストチキン^^sa-DSC_7755.jpg


パンも美味でした^^sa-DSC_7753.jpg


息子はスーツを^^娘はGパンを購入♪
5時にシュバルツを迎えに行って、帰って来ました^^

+++おまけ+++
我家のブロック塀に、うっかりさんがやって来ました。。。

アゲハの幼虫です。。。sa-DSC_7723.jpg


今日は、サナギになっていましたsa-DSC_7730.jpg


鳥に食べられてしまいそうなので、ネットを被せてガードしてあります^^;
娘が毎日観察中^^; 元気にチョウチョになって、羽ばたいて行って欲しいです^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

子供さんたちとお出掛けだったんだね。
親子でランチいいなぁ。 うちにもそんな日がくるかなぁ・・・。

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ私は大好きです。
3人3様のメニューで、お嬢さんはお魚派かな?

ネットまで被せてもらえて幸せなアゲハさんだね(*^^*)
幼虫の色が凄い鮮やかだー。凄すぎですねぇ。
うちの車庫毎年なんの蝶かわかんないけど出てきます。
飛んで行っても夜までには戻り(笑)止まってますよ。
見る分には良いけど、触れたりは苦手~~^^;

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
3人でランチ、楽しかったよ^^
麻ちゃんと1号君2号君の楽しいランチ^^
もう少しするとそういう日が来るよ♪

イベリコ豚は、美味しいよね!
ドングリだけ食べて、あんなに美味しいお肉になるなんて^^
3人3様でしょ^^ 皆で分けっこして3度美味しいって^^
全部を味わって楽しかったよ^^

虫は、苦手な人も多いよね^^;
息子がありとあらゆる物を飼ったので、私は平気になったけど
娘はアゲハの幼虫ぐらいかしら^^;
麻ちゃんのお家の車庫を、お家と思っているチョウチョが居るの?
なはは^^楽しい^^住み心地がいいんだね^^

麻ちゃん^^ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
