スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なぁ~に、これ~?

なぁ~に、これ~?




月です。。。
中秋の名月!

必死になって
何枚も撮ってやっと^^;
だから。。。月です!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。
お月様こちらでも綺麗に見えましたよ。

今回はじめてお月見ダンゴを買いました。
でもね普通のアンコが入ったオダンゴでした・・。
なんか変わってるのかと思ったのよねぇ。

まん丸く作っているだけなのね(^-^)美味しかったからマッいっかな。


こんにちは^^りょうさん!

綺麗な月夜でしたね!
お団子食べたのね^^
へぇ~アンコが入っていたんだ!

実は私。。。お月見団子食べた事ありません~
美味しかったなら、◎ですよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
