スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思いっきり紫陽花^^

思いっきり紫陽花^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

梅雨の中休みが続いて、今日も曇でした。。。
久し振りに一人で、紫陽花を眺めに行って来ました^^
お目当ては『アナベル』・・・アメリカ原種の紫陽花です・・・


アナベル。。。今年も会えたね^^


雲海のように、咲いていました。。。sa-DSC_7534.jpg


オフホワイトの花です。。。sa-DSC_7525.jpg


まん丸のガクの物も、ありました・・・sa-DSC_7527.jpg


優しさと可愛さに。。。寂しさをスパイスに・・・sa-DSC_7548.jpg


葉っぱに抱かれて。。。sa-DSC_7572.jpg


内側から見上げると。。。柔らかな光が・・・sa-DSC_7575.jpg


来週辺りが、見頃かも^^sa-DSC_7593.jpg


アナベルバックに、ブルーのガク紫陽花sa-DSC_7606.jpg


柏葉紫陽花も、アナベルと競って^^sa-DSC_7614.jpg


山紫陽花の『フジノタキ』sa-DSC_7633.jpg


これも山紫陽花。。。sa-DSC_7638.jpg


ミカコって言う名前の紫陽花。。。sa-DSC_7675.jpg


柏葉紫陽花の『バックポーチ』sa-DSC_7684.jpg
香があって^^珍しかったです^^

音楽を聴きながら。。。公園の一部を、ゆっくり歩きました・・・
何時ものお気に入り公園ではなく、昨年初めて訪れて。。。今年も必ずって思っていた公園・・・
またゆっくりと眺めに行きたいです。。。
わが市の花は、紫陽花です。。。マンホールの蓋も紫陽花^^
この公園には、本当に沢山の種類の紫陽花が咲いていて。。。とってもステキです・・・
バラも沢山咲いていました。。。花菖蒲園もあるのですが、其処まで行けませんでした^^;
明日から雨になるようです・・・雨上がりもステキでしょうね。。。
空を見つめながら、合間に車を飛ばして出掛けようと思います^^

梅雨。。。体調を崩しやすい時季です・・・
皆さんも体調には十分注意されて、元気に過ごしてくださいね!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は本当にありがとう!
またこれからもよろしくねー☆
久しぶりに綺麗なお写真を拝見できて癒されました(^v^)/

itaitaさん・‥…━━━☆

わぁ~^^ 良かった!
お付き合い、ありがとね^^
こちらこそ^^ヨロシクね!
写真見てくれて、ありがとね・‥…━━━☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
