スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

優しさに感謝^^

優しさに感謝^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は洗濯日和^^ 良いお天気でした!
娘が手伝ってくれて、思いっきり洗濯しました^^
その後、思いっきりトイレの掃除をしました^^
トイレの壁。。。板張りなので、梅雨の晴れ間はカビないように良く拭いて^^
乾拭きして^^何時もはササッと済ます所も念入りにします!わは^^;当たり前ですね^^
明日は、押入れとお風呂場。。。気が向いたら頑張ります♪ がはは^^;

先日、お向かいの仲良し奥さんのご主人が^^テーブルを作ってくれました^^

この作業台を2台^^
使わない時は、3枚の板になります^^
腰痛があっても、楽しくガーデニングが出来るようにって^^嬉しかったです!
2台繋げて、一緒にバーべキューをしようと思っています♪また楽しみが増えました!
今日はこの台を使って、植え替えをしたり^^花がら摘みをしたり、楽しんで作業しました^^

シュバも私の側で、日光浴^^sa-DSC_7009.jpg


『シュバ~!』『なぁ~に?』わは^^元気で嬉しい!sa-DSC_7007.jpg


発病してから、もう直ぐ半年が経ちます。。。
毎日、元気に楽しく過ごしています^^
今日は、通院日でした・・・
お医者さん・看護師さん・病院に勤める友人・・・『良かったね^^シュバ!』と、撫でてくれます^^
ホントにホントに、お世話になっています。。。
毎朝の3粒の薬。。。如何に飲み込まず、口の横からポロっと出そうかと頑張るシュバですが^^
すっかり薬を飲ませる事に慣れた私は、シュバの抵抗なんて何のその~でっす!がはは^^
左に傾いている事や体力の持ちが悪いのは、仕方ありません。。。
筋力も落ちているので、気を付けながらの散歩ですが^^私には丁度良い感じです^^
大切な命の時間を、楽しく過ごして行きたいです^^
ご心配頂いた皆さんにも、感謝です。。。ありがとうございました!
これからもヨロシクです^^

お向かいの仲良し奥さんから頂いた『マツバボタン』が、咲きました^^
大輪で八重咲きで^^可愛いので、マクロで写してみました^^

白のマツバボタン^^sa-DSC_7027.jpg


ピンクのマツバボタン^^sa-DSC_7029.jpg



私の実家の兄が、手術を受ける事になり
今通院検査の日々。。。我家から近い所の病院なので、検査が終ると迎えに行っています。。。
今日も検査日だったのですが、昼食を食べようとしている所に兄からメール^^;
息子と食べようとしていたのですが、『全部ラップして、後でチンして食べよう!僕が運転して行くよ』と
一緒に行ってくれました・・・
娘は時間があれば、家事を手伝ってくれて。。。ホント^^助かります!

親バカですが、いつの間にか大人になった子供たち。。。私の事を助けてくれます^^
その優しさに、ありがとうと幸せな毎日です・・・
子供は生まれて3年間で、親孝行をすると言いますが。。。
手が掛かった頃も、親としてアンテナを研ぎ澄まし^^心を砕いた頃も。。。大人になってしまった今も
彼らのお陰で楽しい日々を、飽きない日々を(爆)過ごしています^^;

ご近所さんや友人達にも、助けられています。。。

幸せだなと感じる時・・・周りに居てくれる人たちのお陰だと実感します。。。
このBlogを読んでくださっている皆さんにも。。。ありがとう\(^^@)/

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
