スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しいランチ^^

楽しいランチ^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

今日は、友達とランチ^^して来ました!

このお店^^


まずサラダ! わは^^;写真を撮らずに食べてしまいました。。。
普通のシーザーサラダだったので、お許しを~^^;

パスタとピザを一つずつチョイス^^sa-DSC003250001.jpg
シェアして頂きました^^一度で二度美味しい♪

飲み物は自由に^^sa-DSC00329.jpg
泡立ってるし^^;わは^^;

デザートは二人とも、パンナコッタ^^sa-DSC00328.jpg



チョットお店を見ながら、歩きました^^


喉が渇いたね~^^で、お茶!sa-DSC00331.jpg


お店の中をパチリ!sa-DSC00332.jpg


階段が可愛かったので、パチリ!sa-DSC00333.jpg


今日も、とっても楽しかった^^ 何時までも、こんな風に話せるといいなぁ^^

今日の写真は、コンデジです。。。
今日はコンデジなんだ・・・と言うと、あら珍しいね!って言われちゃった^^
何処にでも一眼を持って行く私・・・今日は、重いのが嫌だったの。。。
なぁ~んか体が疲れてて心も重たくて。。。荷物まで重いのは勘弁!って心境だったの。。。
でも一杯お喋りして、軽くなっちゃった^^ ありがとね!

彼女はビーズをまた始めたんだって^^ 可愛いペンダントヘッドを作って、見せてくれました^^
私もまた、ビーズの箱を出してみようっと!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
