スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入梅。。。

入梅。。。

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

とうとう梅雨入り。。。憂鬱な季節の到来ですね・・・
台風5号が梅雨前線を押し上げた為に、6日も早く梅雨がやって来てしまいました^^;
今日は台風の影響もあって、よく降りました^^;

さぁ~^^シュバ!散歩よ♪
今日は、シマシマTシャツ^^心なしか凹んでますが^^;
小雨を狙って、元気に出掛けました^^

   バラの雨粒も可愛かったぁ^^sa-DSC_6762.jpg


匂いウツギはsa-DSC_6766.jpg
屋根の中にあるので濡れません^^

ちょっと。。。sa-DSC_6778.jpg
フィルターが掛かっている感じ?
ビニール傘のこっちから、撮ってみました^^

で。。。ピントを傘の雨粒に^^sa-DSC_6775.jpg


賑やかでしょ?(^凹^)ガハハsa-DSC_6797.jpg


アイビーゼラニウム^^sa-DSC_6852.jpg
ギリギリ濡れていません!

傘のフィルター^^sa-DSC_6831.jpg


またまた。。。雨粒にピン!sa-DSC_6808.jpg


なんとなぁ~く映っている感じ?わは^^;sa-DSC_6811.jpg


思いっきり寄って寄って~^^sa-DSC_6837.jpg
傘が、ゆ・・・揺れる^^;

遊びまくった雨降りでしたぁ^^vsa-DSC_6849.jpg


傘を差しながらお花を眺めていて、どうしても撮りたくてチャレンジしました^^
傘の雨粒に映る花たちは、キラキラしていました・・・
傘を固定するのが難しくて、カメラは三脚で固定して。。。レリース使って撮りました!

明日は、雨も上がって曇の予報。。。 何時もの公園へ行ってみようかな?
雨の日も曇の日も楽しまなくっちゃ^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

梅雨

こんばんは~。tokoさん。

とうとう梅雨の季節になりましたね。
なんだかひんやりさせられる梅雨。 蒸すよりはいいけど・・・。

カメラで雨を楽しんでみえますね~~。
そういうのって良いですね。私はカメラの事全然わからないけど
雨粒さえモデルなってて、ステキだなーって思えます。

友達とワイワイして元気をもらって来ました (*^^*)
tokoさんも幼馴染さんと逢われて良かったですねー。
いつも一緒にちょいちょい行動すらできなくても
相手の事を気にかけていけれる関係なら本物ですね。
私も友達とは、年1度しか会えないです。
だけど、会えばいつも居てて知ってて、分かり合えてる~って
感じです。

そういうのってほんとの友達ですね。
大事に大事にこれからも続けていけれるようしたいです。

薔薇の虫もこのあいだ駆除したはずでしたが、また、葉を食べられて
しまってた私。
戦いだけど(笑)負けないようチェックしていきます。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!

梅雨入りしちゃったね^^; 押入れやお風呂場、気になるね!
そんな憂鬱な梅雨も、楽しんでいます^^
今日も雨の合間を縫って、カメラ持って散歩してきました!
またBlog書くから、見てね^^

麻ちゃんにも七夕友達(私達はこう呼んでいます^^)居るのね!
そうね、相手の事を気に掛けていける友達。。。大切よね^^
うんうん^^私も、会えば直ぐに打ち解けて^^
同じ記憶の中に居る友達^^ステキだよね!
大事にしなくちゃね^^ 

バラに付いた虫と戦っているのね^^
私も連日、にらめっこしては駆除しているの^^
可愛い我子同然の花たち。。。戦うぞ~^^

麻ちゃん^^ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
