スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の温泉1泊^^;

雨の温泉1泊^^;

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++
昨日、妹の仕事終了を待って箱根へ・・・
雲は厚かったのですが、雨粒は落ちて来ていませんでした・・・
夕焼けも何も無く^^;只暗くなってしまった空を見上げて、やっぱり兄は雨男だと
強く確信した私達でした^^;

今朝目覚めると、大雨^^;
直ぐ其処まで雲だ垂れ込めて、ザーザーと勢いよく降っていました^^; わはは~笑うしかありませんでした!

宿のロビーのガラス越しに↑の写真とsa-DSC_6679.jpg
この写真を撮りました。。。楓もビッショリ、ずぶ濡れです^^;

何処へ行こう?このまま帰る?sa-DSC_6682.jpg
そうだ!ポーラ美術館へ行こう!という事になって、『シャガール展』を見て来ました^^
この写真は、ポーラ美術館の中です^^

ゆっくりとシャガールを堪能して、ポーラ美術館の常設の物も堪能し^^
たっぷり2時間近く、此処に居ました^^

お茶を飲もう!と^^sa-DSC_6683.jpg


ケーキセットを、頂きました^^sa-DSC_6691.jpg


ガラス張りの向こうは、雨に煙って。。。sa-DSC_6685.jpg


モミジもビッショリ~^^;sa-DSC_6697.jpg


此処に来ると撮ってしまう、このお砂糖^^sa-DSC_6696.jpg
アルミの椅子も可愛くて^^

帰りは、小田原に出て何時もの干物やらかまぼこやらを夕飯用に購入^^

お昼は、ちらしを頂きました^^sa-DSC_6706.jpg


雨でしたが、楽しい1泊でした^^
温泉三昧で、美味しい物を頂き大満足でした^^
母もとても嬉しそうで^^良かったです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

お母さんと温泉行かれたんですね~。
身内との旅行。。。お天気良いに越した事は無いけど
でもでもお天気も関係ない~って思えたりですよね(笑)
お母さんきっと一緒のゆったりした時間を喜んでみえますね。

私も母と会いたいな~~って思えました。
1年3ヶ月近く前に会ったきりです・・・・・。
でも、声はよく聞いてるからー。

親と自分の子供への手が離れた時に旅行できるってほんとに
良い事ですよね。それって親孝行の一つですね。


雨上がりの風景私はどちらかと言うと好きです。
洗い流すって感じ。 植物にも私たちにも必要な事だし。

元気がもらえるtokoさんの画像。。。
今夜は良い夢見れそうで~~すっ。ありがとう~~~!

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
色々忙しいのに、来てくれてありがとね^^

母と兄妹の4人で、1泊して来ました^^
父が居たら、もっと良かったんだけど。。。
父に出来なかった分、母にと思ってしているの^^
父はきっと・・・母にくっ付いて来ていると思うので^^わはは^^

麻ちゃんは1号君・2号君とご主人の優しさに包まれて
とっても幸せな毎日だね^^
今に、お母さんと旅行に行けるようになるよ^^
うんうん^^麻ちゃんの元気な声を聞かせてあげる事が
今の一番の親孝行だものね!

写真見てくれて、ありがとう^^
私も雨降りや雨上がりって、好きなの^^
洗い流してキレイなのも良いし、どんより空の下で
しっぽり濡れている感じも好き^^
そんな日があるから、お日様のありがたさも良く分かるしね^^
明日から大阪じゃない?
楽しんで来てね! コメント、ありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
