スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいサプライズ!

嬉しいサプライズ!

週末のお天気の悪さに、ちょっとガッカリですが。。。
日曜日、午後には雨も上がって^^明日からお天気回復で、いきなり夏日になるそうです^^;
今日は妹と出掛けてきました^^ お買い物♪

携帯画像です^^080525_1820~001
急いで撮ったので、酷いですけど^^; 久し振りの夕陽でした^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

昨日の事を書きます^^;
土曜だったのですが、夫は出勤。。。午後のんびりと、庭の花たちのお世話をしていました^^
夕方から雨になるという事だったので、早くやってしまおうとまずは掃除をしていました。。。
其処に夫から電話が掛かり・・・
『今から帰るよ~、カメラの用意して待ってて!ドライブに行くから!』
『え?何処行くの?雨降るって言ってたよ~!』『だから急いで行くの!』
何処に行くのか、何を撮れるのかも分からず???
一応花かな?と思ったので、レンズは18-200とマクロを用意して。。。待っていました^^
すると。。。連れて行ってくれたのは、相模川の河川敷。。。目の前には^^

こんなポピーの群生が^^スゴイ!キレイ~^^
段々と空が暗くなってくるので、急いで写真を撮りました!

そしたらね^^ウサギが!sa-DSC_6394.jpg
ポピーの群生の脇に小屋があるのですが、その床下に巣穴があって^^

この子も居ました^^可愛かったぁ~^^sa-DSC_64800001.jpg


暫し二人で、ウサギの動向を見守りつつ^^可愛いねぇ~!と。。。
あ!写真写真!カメラカメラ!と、急いで撮ったのがこの2枚^^;
もっと茶色いのも居たんですが、ポピーの群生の中に逃げ込まれてしまいました^^;

ポピーと共に、ヤグルマギクも群生していて^^sa-DSC_6411.jpg
とっても可愛かったです!

ポピーも、まだこれから沢山咲きそう!sa-DSC_6410.jpg


向こうに見える土手のその向こうが、川です^^sa-DSC_6412.jpg


白いヤグルマギク。。。sa-DSC_6448.jpg


       青いヤグルマギク^^sa-DSC_6453.jpg


ピンク系のヤグルマギク。。。sa-DSC_6466.jpg


青系のヤグルマギク・・・sa-DSC_6470.jpg
み~んな、可愛かったです!

一面を真っ赤に染めたポピー^^sa-DSC_6497.jpg


仕事で湘南の方へ行って、帰りに此処を通りかかり。。。
これはきっと喜ぶだろうと、連れて来てくれた夫に感謝^^ありがとう!

わは^^ちょっとのろけました~!m(_ _)m失礼いたしました^^;


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
