スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

好きな事^^

好きな事^^

私の好きな事の一つ。。。お裁縫^^
この頃、針を持ってないなぁ・・・
ボタン付けとズボンの裾上げ。。。くらいかしら^^;
何だかとっても針を持ちたくなったけど、さぁ始めよう!と準備するまで時間が掛かる・・・
でもね^^何を作ろうかなぁって考えるのもまた楽しい♪

握りバサミ。。。このシンプルさが好き^^


こんな可愛いテープを使ったり。。。sa-DSC_5975.jpg


ほわほわの生成りのレースを使ったり^^sa-DSC_5997.jpg


刺繍するのもいいかな?sa-DSC_5996.jpg


一針一針。。。楽しみながら^^sa-DSC_5982.jpg


ミシン掛けも楽しいし。。。sa-DSC_5976.jpg


お人形。。。作ろうかな?うふ^^sa-DSC_5983.jpg



ガーデニングもグラスリッツェンもお裁縫も。。。根気^^
ささっと出来なくて、毎日少しずつの積み重ね。。。其処が好き^^
コツコツ少しずつ。。。
キレイな花が咲くように・・・ステキな模様が彫り上がるように・・・可愛い何かが出来上がるように^^
楽しみが一瞬で終らずに、日々積み重ねられていく。。。
またそんな日々を楽しもうかな^^

皆さんの趣味は何ですか?
日々を楽しむ事に繋がる趣味^^ 私の今の一番は、ガーデニング。。。そしてカメラ^^

明るい季節ですものね^^ 楽しい事を沢山したいですよね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コンバンワ~ (*^∇^)ノ

私の1番の苦手がお裁縫です(^_^;)
刺繍も編み物も好きですが、最近は全くやってません。
もっと、苦手なのが有りました!
整理整頓、部屋の掃除ですw(☆o◎;)w!!
大の苦手です。
お裁縫の上手な方とお掃除好きの方は、超尊敬ですe-266
出来上がるのが楽しみですねe-287

ゆ~さん・‥…━━━☆

こんばんは^^ゆ~さん!
私も、刺繍や編み物^^大好きです!
今は帽子位しか編みませんし、刺繍もタオルやランチョンマットに
ちょこっとやる程度です^^;
整理整頓。。。結構好きかも・・・片付け過ぎて、分からなくなる事も^^;
物の場所を決めて、収納するのが好きです^^;
あれは何処だっけ?って聞かれるのが面倒なので。。。わはは^^;
私。。。お裁縫も上手じゃないけど好きだし・・・
お掃除は、好きじゃないけど仕方なく^^;わはは^^
何か出来たら、此処に載せますので^^
また見てくださいね^^
コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
