fc2ブログ
 

昨日の事^^

昨日の事^^

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++


昨日書く筈のBlog。。。疲れてしまい、今日になりました^^;
娘と一緒に、『ウィキッド』観てきました!
思いっきり楽しかったです^^ 劇団四季は娘共々大好きで^^観に行きます^^
今回の演目も良かったですよ! 『オズの魔法使い』をご存知なら、思いっきり楽しめます^^
舞台装置も、良かったです^^ 私は、特に照明の使い方が好きでした^^
久々の観劇^^ 心のリフレッシュとなりました^^

携帯画像です^^080517_1712~002
電通四季劇場・海です^^ ボケてますね。。。m(_ _)m


娘が記念に、キーホルダーを買ってくれました!s-DSC_5941.jpg
ありがとね^^大切に使うからね!

チョッピリ遊んで撮ってみました^^s-DSC_5923.jpg


もう一度観たいね^^と言いながら、帰って来ました♪

次は、今日のバラのお話^^

一昨日購入したミニバラを、紹介します♪

ミニバラ・オプティマベラs-DSC_5705.jpg
優しい色合いです^^耐寒性と書かれてあったので、強いバラだと思います^^

一目見て、欲しい!と思って^^s-DSC_5914.jpg
購入しました♪

もう一つは、ミニバラ・チューリッヒ^^s-DSC_5769.jpg
薄紫が好きで、購入!まだこれから咲きますので、沢山咲いたらまた紹介します^^

今日のグラハム・トーマスs-DSC_5713.jpg


少しずつ散り始めて。。。寂しいs-DSC_5719.jpg


今日のバラたち^^s-DSC_5883.jpg


他の花たちも、元気に咲いています^^こんなお客様も来ました^^

匂いウツギにアゲハチョウが^^s-DSC_5898.jpg


此処1週間ほど、蜂が巣を作りに来ていて困っています。。。
まだ1匹で、土台作りをしていて^^;
その1匹が留守の間に、私が巣を取り払う・・・これを繰り返しています^^;
いつも同じバラの枝なので、今日は泣く泣く枝を切り払いました。。。

蜂===!もういい加減に諦めてくれィ!!!
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索