スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も^^;

今日も^^;

++++++++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++++

お花のお世話をしながら、写真を撮ったり家事をしたり。。。
お家にて過ごしました^^ 風邪気味という事もあったし、娘もお休みだったので^^
の~んびりと。。。明日、劇団四季の『ウィキッド』を観に新橋の電通四季劇場へ行くので
今日まで用心して、静かに・・・でもないか。。。お花の手入れをしてました^^

今日のバラ。。。
アルベリックバルビエ^^

今年も沢山蕾を付けました^^s-DSC_5683.jpg
白い花は、雨に当たると直ぐに痛んでしまいます。。。

大きな株なので、移動させたい時は息子に頼みます^^;s-DSC_5684.jpg


この色が好き。。。柔らかい・・・s-DSC_5685.jpg



バラが新芽を吹き出す頃。。。ワクワクが始まります・・・
少しずつ新芽が大きくなっていって、蕾の姿が見えてきて^^
蕾が膨らみ始めて、咲き出してしまうと。。。寂しくなってしまいます・・・
長く長く咲いていて。。。と願いながら・・・毎日眺めてしまいます。。。
雨が降ると、傘を差し掛けたくなったり^^;
四季咲きのバラが多いけど、やっぱり春が一番綺麗・・・
長い冬を我慢して咲くんだもの。。。待っていた春が来たんだものネ^^

夕方近所のお花屋さんへ出掛けて。。。バラを2種類買って来ました^^
私が選ぶバラは、柔らかな色ばかり^^;
今回の2種類も。。。大人しい色です・・・
明日、紹介しますね^^
ミニバラですが、中輪咲きの物と500円玉位の物です^^

明日は、帰宅してからの更新なので。。。遅くなりますが、お楽しみに^^
おやすみなさい♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
