スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

優しいバラ。。。

優しいバラ。。。

お花屋さんに行く度に、探していたバラを見つけて^^
嬉しくて^^小さな鉢を4つ買って。。。連れて来ました♪

『ミニバラ・レンゲ』です^^


『ミニバラ・赤レンゲ』って言うのも発見!s-DSC_5284.jpg


小さな蕾が沢山^^s-DSC_5301.jpg


ひらひらの花びらが愛らしくて^^s-DSC_5291.jpg


お花の大きさは、大きい物で1円玉位の大きさです。。。
レンゲを2鉢、赤レンゲを2鉢^^素焼きの鉢に植えました^^色も形もとっても可愛くて・・・
白・ピンク・濃いピンク・赤。。。4種類の色が鉢から零れそうに咲いています^^

大切に大切に。。。育てていきます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

早速、見に来ましたよ~(^^♪

めぐり合えて良かったe-266e-461
赤レンゲも有るんですね。
私は、ピンクと白しか見たことがありませんよ~e-68
きっと、大切に大切にせれる、幸せさん達ですねv-254
ウチのは、v-254暖かくなって、やっと部屋から出して植え替えをしたら、元気を取り戻したようで、小さいつぼみをまたたくさん出してくれましたv-218
もう少しで咲いてくれそうです。
枯らさないように気をつけますe-267

ゆ~さん・‥…━━━☆

こんばんは^^ゆ~さん!

やっと巡り会えました^^
可愛くて、毎日ニコニコ眺めています!
ゆ~さんの方は寒いから、やっと春という感じでしょうか^^
お花たちも喜んでいる事でしょうね^^
ミニバラは結構強いから、元気に育ってくれると期待しています^^

コメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
