スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

人生最大の遅刻^^;

人生最大の遅刻^^;

*****写真はクリックすると、大きくなります^^*****


昨日の話です。。。
こんなに焦った事はありませんでした・・・

朝、o( ̄ _  ̄)o ボーっとコーヒーを飲み。。。もう一度寝よう・・・
前夜寝たのが3時半・・・遊んで起きていた訳ではなく、息子が先輩実家から筍を20本以上
貰って帰って来たので、堀立てを直ぐに茹でておきたかったので
全部茹でて、ゴミ処理をして。。。やっと寝られたのが3時半だったのです。

リ===ン!!!電話の音で、目が覚めた。。。
『忘れてる?』の友の声。。。『(・・。)ん?明日だよね^^』。。。『今日だよ!』
友人と、六本木ミッドタウンのサントリー美術館に行く約束をしていたのです!!!
w(☆o◎)wガーン やっと目が覚めて、それから大慌てで支度して^^;
こんなに焦った事はありませんでした。。。
気の長い友人で、ホント良かったです!
カレンダーに間違って記入。。。そして思い込み・・・
長々友人を待たせてしまって、電車の中でも、走りたい心境でした^^;

m(_ _)m謝っても謝っても。。。謝りきれません・・・本当に、ごめんなさい!
とにかくミッドタウンへ!

まずはランチをしようと、お店に入りました


ランチ!おごらせて貰いました^^;s-DSC_5022.jpg


ランチの後に、お目当てのガレ展へ!
w(☆o◎)wガーン 休館日。。。連休後の休館。。。
なんてついてないのでしょう・・・
えーい!土曜日、もう一度来よう!とガレ展は諦めて^^;

写真を撮って歩きましたs-DSC_5037.jpg


皆それぞれの時間を過ごして。。。s-DSC_5040.jpg


気の長い友人と、ダメダメな私^^;s-DSC_5050.jpg


ガレリアの前で。。。オシャレ?s-DSC_5055.jpg


映り込みが異空間。。。s-DSC_5058.jpg


何だかガッカリしてしまったので。。。気分を変える為にも新宿へ戻る事に!

地の底の底を走る大江戸線^^地下鉄。。。s-DSC_5072.jpg


ギロッポン~♪s-DSC_5064.jpg


そして。。。カメラを清掃に出す事にしました^^
その間、新宿をブラブラ~!
お茶を飲んで、お喋りしました^^080507_1637~001
携帯画像です^^

カメラを受け取って、もう~!飲んじゃおう!と言う事で^^
乾杯===!s-DSC_5080.jpg


色々と頼んで、美味しかったでっす♪s-DSC_5077.jpg


土曜日の約束は、忘れないよ===!本当にゴメンね!そしてありがとね!!!
楽しかったよ===!

GW最終日の話。。。
それまで余り良い天気ではなかったけれど、6日は良く晴れました^^
さぁ^^庭に棚も作ってもらったし^^
今日はお花屋さんへ行って、お花三昧だ===!と思っていたら・・・
『出掛けよう!』と夫が。。。既に午前10時を回っていたにも拘らず・・・ドライブへ^^;
あの~。。。今日は、お花を・・・いいじゃない!良い天気なんだから!
と言う事で、富士山を見に行きました。。。
また山中湖まで^^;わはは!今回は高速で!

ほ~ら^^念願の富士山!s-DSC_4954.jpg
とってもキレイに見えました^^この写真は、車窓から写しました^^

山中湖に着くと、富士山は雲の中^^;s-DSC_5001.jpg


二人でお茶を飲みながら、待ちました。。。s-DSC_4979.jpg
結構雲が流れていたのです。。。

暫く散策をしながら、富士山を待ちましたがs-DSC_5016.jpg
恥ずかしがって、出て来てくれませんでした^^;

でもでも、今日はキレイな姿を見る事が出来たね^^って、私達は大満足!
11時頃出て16時半には家に居ました^^
道も空いていて、楽しいドライブでした^^
まだ富士山には、たっぷりの雪があって。。。青空に映えて、ステキでした^^

今回のGWは、富士山を見に行こう!だったので^^
最終日に目標達成^^
楽しいGWでした!

そしてこの夜。。。私は夜中の3時半まで掛かって、筍を茹で。。。
翌日友達を、長々待たせる事になったのでした^^;

あ===一生言われる?
約束の日の、前日確認される?
これに懲りずに、末永いお付き合いの程。。。ヨロシクお願いします!わは^^;
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
