スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

庭の^^

庭の^^

昨日、お向かいの仲良し奥さんとお花談義^^
バラを二鉢購入したので(花Blogに載せてます^^)、その鉢を見ながら話していた時。。。
『そうだ!木端材を2枚頂戴^^鉢の下に敷いて、ゲタにするから!』とお願いしたら^^
『じゃあダンナに頼んで、棚を作ってもらうといいよ!』と^^
お向かいさんは大工さんなのです^^ 沢山の材料があって、時々まな板を作ってくれたり
木端を頂いて、色々に使わせてもらっていたのです^^
其処へご主人登場! ちゃちゃっと低い台を作ってくれて。。。棚は明日ね^^と!

作っていただいたのが、この棚です!


あっという間に、ささっと作ってくださって^^
『また、何でも言って^^作るからね!』と^^
夫も息子も娘も・・・皆手伝ってくれて、鉢を並べたり掃除したり^^キレイになりました♪

要らなくなった古い棚や、柵などを電ノコで一般ゴミに出せるようにしてくださって^^
本当に助かりました!

下に広がっていた鉢たちは、棚に収納されて^^
またまたグーンとスペースが出来ました!
明日は、お花屋さん巡りをして^^気に入った物を購入予定!
今の時季だから。。。やっぱりバラですよね^^

今日は子供の日。。。皆で柏餅をお茶菓子に、お茶を飲んでお喋りに花が咲きました^^

感謝の1日でした^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
