

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しいプレゼント^^

嬉しいプレゼント^^

凹んでいる私に。。。嬉しい事が^^
『1週間早いけど、母の日のプレゼント♪』
『いつもありがとう!』・・・って。。。息子と娘から、花束とiPod nanoのプレゼント^^
嬉しくって。。。(/ヘ ̄、)

娘が選んでくれた花束^^


二人からのiPod nano。。。s-DSC_4865.jpg


一人でカメラを持って出掛ける事が多いので、
nanoで音楽を聴きながら写真を撮れる様にって^^
何時も車の中では、大好きな曲を色々聴いているんですけど・・・
iPod欲しかったんですけど、持って居なかったのです^^

ホントにホントに、嬉しかった。。。
ありがとう二人^^
元気に頑張らなくちゃね!

5月2日に、お気に入りの公園の藤を見に行って来ました^^
一人で鼻歌交じりに。。。w(☆o◎)wガーン物凄い混雑・・・
今までにない車・・・止めた事も無い離れた駐車場に止めて、ぐるりと歩いて行きました^^;

5分咲き位?s-DSC_4713.jpg


涼やかな藤棚の下で^^s-DSC_4727.jpg


キラキラの玉ボケと一緒に♪s-DSC_4725.jpg


藤棚の下のベンチに。。。s-DSC_4772.jpg
靴を脱いで、上がって撮りました^^

3つの大きな藤棚が入り組んで。。。s-DSC_4730.jpg


此処の藤棚には、3尺藤の他に色々な色の藤が^^s-DSC_4749.jpg


藤の幹の間から。。。s-DSC_4753.jpg


クマ蜂が忙しそうに働いていました^^s-DSC_4793.jpg


新しい蔓が延びてきていて^^s-DSC_4804.jpg
また来年も、会いたいね!

また暫くしたら見に行ってみようと、思っています。。。
満開になったら、どんな感じなのでしょうか^^
ワクワクします^^


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
