スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雲。。。

雲。。。




入道雲
もくもくと湧き上がり
空を見ているのが面白かった


s-DSC04964.jpg


どんどん溢れていって
あっと言う間に
空を覆っていった

その後に
ズーッと後だけど
雷が鳴って
大雨が降った

此のところ
筋雲になって
秋の空だなぁ~と
見あげていたから
今日の入道雲は
何だか夏の名残のように
過ぎ行く季節を
愛しんでいるように見えた

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
とっても立派な入道雲ですね!。
今年はあんまり見る機会がなかったわ。
筋雲が空高くでてるけどまだ暑いよねぇ。

今日は台風の影響で一気に秋模様。
涼しくってレンも遊びもしないで寝ています。

このまま秋に・・・はならないでようけど
一休みできて少しは楽ですね。

tokoさ~ん こんばんは~

↓車・・・大変でしたね・・・
車上狙い~頭に来るよね!!!!
何でこんな事するんでしょ!
でも、tokoさん達に何事もなくて・・不幸中の幸いよね。

雲・・って良いですよね~
その季節季節の雲~
この前、いわし雲を見ました。秋だな~なんて暫く見つめていました。
入道雲~
私も今年はあまり見なかったような・・気がします。
夏もあっという間に過ぎて行きましたね・・・

台風の影響は無かった?
大丈夫だった?

☆りょうさん、こんばんは!
 今日は、とっても暑かったですね。
 台風一過で、夏でした^^;

 レンくんは、順調に大きくなって^^
 可愛さ満載ですね!
 シュバは、涼しくても暑くても
 よく眠っています~^^

 このまま、秋にはなりそうもありませんね^^;


☆ステラさん^^こんばんは!
 車上狙い・・・最悪ですよね~!
 若者の仕業だそうで、何て親不孝者なんだ!って
 またまた腹が立ちました!
 車は痛かったでしょうけど、誰も怖い思いをせずに済んで
 良かったです。。。出くわしたら大変だもの!

 雲って・・・見てて飽きないです^^
 空には色々な表情があって、楽しいよね^^
 ステラさんのようなカメラが欲しい~!

 台風は、何も起こらず通り過ぎました。
 ステラさんの方も、大丈夫だった?
 今日は温泉も大混雑だったんじゃない?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
