スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日から5月^^

今日から5月^^

今日から5月ですね^^
五月晴れと言うくらいなので、お天気の良い日に撮影を楽しみたいです♪
皆さん^^GW、いかがお過ごしですか?
我家はカレンダー通りなので、今が私のGW3連休!(^凹^)ガハハ
3日からは4連休^^さてどんな風に過ごそうかしら・・・

相模川の川渡し鯉のぼり^^
此処の鯉のぼり、風が無いと巨大な暖簾?めざし?となってしまうのですが^^;
今回は、捻じれている物も無く皆元気に泳いでいました^^

此処の所、チョッピリ心配事があって。。。わは^^;
凹みぎみでした。。。
心がそんなだと体にも響いて、寝られない・・・ってな事になってきます。。。
そうすると腰痛が勃発するんですよね^^;
これぞ悪循環です^^;

庭に沢山の花たちが咲き始め、バラの蕾も膨らんできています。。。
毎日様子を眺めながら、ポジティブでありたいと思う私です・・・
お花は凄いです。。。チョット環境が悪くても、時間を掛けてその場に適応して
沢山の花を咲かせるようになります。。。
今年は花を咲かせるのは無理だなと思うと、花芽は付けず葉を茂らせて来年に備えます。。。
無理はしないのですね・・・学ぶ所、大いにあります^^

昨年5本出た『青花シラン』、1本しか咲かなかったのですが
今年は、出たもの全てに花芽が付いています。。。
咲くのが楽しみです^^

難しいですが、自分らしく。。。無理をせず。。。出来る事を出来る時にやって行けばいいのですよね・・・

頑張ろうっと^^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大丈夫?

悠々と青空の中を泳ぐ鯉のぼりのように、自由に泳げたらなって(おっと~!鯉のぼりはつながれてるんだけどね☆)思うこともあるのよね。。。
いろいろと考えることも多くて、悩んで人間って成長するって言うけど、凹んじゃうときって、どうしようもないときだってあるもんね!
tokoさん、こないだのコメントでは心配かけちゃったみたいでごめんね!
うん、悩み事はあるんだけどね、どうしようもなくって。。。でも本来ポジティブな私(ホントはそうつとめようとしてるだけなのかもだけど)なるようにしかならん!って思って、やり過ごすしかないなって、言い聞かせてます☆
お互いに楽しいことばかりあって、嬉しいことばかり考えられるんだったら、しんどいことないのにね。。。頑張ろうね~!

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^
鯉のぼり。。。見ているだけでスカッと気持ちいいですよね!
うんうん^^悩んで成長する・・・それでも成長するまで苦しいよね^^;

うぅん、いいのいいの!何でも書いて^^
心配したりされたり^^友達っていいよね!
そうね、ポジティブでありたいって思っているのよね^^
私も同じ^^何時も自分に言い聞かせてるの^^
はぃ^^頑張ろうね~^^

セレン☆さん^^ありがとね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
