スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドライブ^^

ドライブ^^

29日の昭和の日。。。夫と二人で、ドライブに出掛けました^^
山中湖の『花の森公園』を目指し、高速には乗らず国道を走って行きました!
途中で朝掘り筍を2本買ったり^^のんびりとドライブしました。

花の森公園、チューリップが咲き始めていました^^


空が真っ白。。。本当なら其処に富士山が見えた筈s-DSC_4446.jpg


まだチューリップは咲き始め、桜が咲いていました!s-DSC_4455.jpg


公園で、巨峰とバニラのmixソフト^^s-DSC_4510.jpg
持っているのは、モチロン夫です^^

桜が盛りで枝垂れもこれから。。。寒いのですね・・・s-DSC_4498.jpg



富士山も見えずチューリップも序盤。。。ちょっぴりガッカリしている私に
『忍野八海へ行ってみようか?』と提案してくれた夫^^
早速行ってみる事にしました^^

忍野八海の大元の池。。。水深5m位^^;s-DSC_4516.jpg


忍野村で、遅くやって来た春に出会いました^^
素朴な農村の春をアルバムにしましたので、お時間のある時に覗いて下さったら嬉しいです!



♥旅行記&写真記


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは^^/

富士付近は何回か行ってますが忍野八海はいつも素通り↓
聞いた話によるとそこはもののけ姫の世界だとか(笑
いつか行ってみたいですが、写真沢山あればzorgに載せて
見せてくださいねo(^-^)o

ひつじつかいさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
わは^^もののけ姫の世界。。。そうかも!(笑)
忍野村は、のどかな農村です^^忍野八海は、水深が深くて
ちょっと。。。恐ろしいです^^;
忍野村の方は、野鳥も居ると思いますよ^^
写真はチョイスして、アルバムにしました。。。
八海の写真は無いので^^;今回は、遅れて来た春を楽しんできました^^
コメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
