スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

藤を眺めに。。。

藤を眺めに。。。

今日は一人で、藤の花を眺めに行って来ました^^
夫?一昨日・昨日と接待で、撃沈していたので^^;
置いて、さっさと出掛けて来ました^^

4月20日の様子です。。。


ピンクは、逸早く咲いていました^^s-DSC_3532.jpg


今日の様子です^^まだまだ序盤と言う感じです^^s-DSC_4252.jpg


咲いている上の方を、アップで撮ってみました^^s-DSC_4248.jpg


此処の藤は『三尺藤』です^^s-DSC_4286.jpg
満開になると1m位の花房になります

咲き始めは、色がとってもキレイ^^s-DSC_4250.jpg


この涼やかな感じが好き♪s-DSC_4277.jpg


何故この子だけ、早咲きなんだろう。。。s-DSC_4288.jpg


丈の短い藤も咲いていました^^s-DSC_4388.jpg


藤の花のシャワー。。。光と一緒に降り注いで・・・s-DSC_4396.jpg


八重の藤『八重黒竜藤』です^^s-DSC_4406.jpg


アップで写してみるとs-DSC_4401.jpg
丸みのある柔らかな感じが可愛かった^^。。。


何時ものお気に入り公園の藤。。。
まだまだ序盤です・・・GW中、たっぷり楽しめそうです^^
また見に行けるといいな^^と思いつつ、帰宅しました。。。

GWが始まりましたね^^
皆さんは、どんなお休みを過ごされるのでしょう^^
お天気に恵まれて、ステキなGWになりますように♪

おまけ!
MiniDijiで撮ってみました^^s-IMAG0028.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

tokoさん、なんだかとっても心が洗われたような。。。
ホントにいつもありがとう!
tokoさんのお写真は心もあって、見てるだけで癒されるし、なんだか心がポカポカしてきます♪
なんだか、ちょっとセンチな気分で落ちちゃってたので、ちょっと泣きそうになるくらいホッとしました☆
tokoさんの宝物、ちゃんとこうして言えるって素敵なことですよね♪
私にもたくさんあるもんね!
それを励みに頑張らなくっちゃね!
じゃ、また来ますね~(^^)/

セレン☆さん・‥…━━━☆

セレン☆さん^^こんにちは!
何時も写真を見てくれて、ありがとね^^
返事が遅くて、ごめんなさいm(_ _)m
セレン☆さん、何かあったかな?。。。
私の写真が役に立ったなら、良かった・・・
そうよ~!セレン☆さんにも、宝物は沢山あるじゃない!
トールもベチちゃん松っちゃんたちも、まだまだいっぱい!。。。
家族や友人は、もっとも大事な宝物だけど・・・
今回は自分の手の中にある宝物、生涯大事に楽しんで行きたい事を
考えてみたの^^
私はセレン☆さんの宝物、いつもステキだなぁ^^いいなぁ!って
見せてもらっているのよ^^

コメント、ありがとねヾ(^∇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
