

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チューリップとにらめっこ^^

チューリップとにらめっこ^^

今日は近所の公園へ、チューリップを楽しみに行って来ました^^
今日の目的は、50mmレンズとローアングルファインダーと接写リングのお稽古!

明るく飛ばして^^黄色のハイキーチューリップ♪


接写リングを付けて、寄り寄り~^^DSC_3765s-.jpg


可愛いチューリップ^^白ベースに赤の斑入り♪DSC_3768s-.jpg


玉ボケが^^50mmレンズ大好き!DSC_3819s-.jpg


黄色ベースに赤の斑入り。。。インパクトのあるチューリップ^^DSC_3777s-.jpg


優しいピンクのチューリップ^^DSC_3785s-.jpg


白ベースに黄緑色の斑入り。。。これが一番好きかも^^DSC_3789s-.jpg


白ベースに濃いピンクの斑入り。。。柔らかい!DSC_3791s-.jpg


チューリップの花壇^^DSC_3797s-.jpg


黄色ベースに黄緑色の斑入り。。。大地にとける・・・DSC_3808s-.jpg


優しく可愛く。。。撮れたかなぁ・・・DSC_3811s-.jpg



今年は、思いっきり^^チューリップを楽しみました!
明日は18-200mmのズームレンズで撮りに行ってみます^^
あと少しだけ。。。チューリップの花時間、楽しみます!
また明日も、お付き合いくださいね♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いね♪

チューリップのパレード!!
チューリップ、大好きなお花です♪
この時期、フラワーセンターに行って、あたり一面のチューリップに感動しに行くんだけど、ここ数年行ってないの。。。
tokoさんとこでも、可愛いチューリップをたくさん見せてもらえて感激!!
ありがと♪

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^セレン☆さん!
今チューリップ真っ盛り^^
楽しんで眺めて、写しています^^
写真を見てくれて、ありがとね♪
感激なんて書いてもらって、嬉しいです^^

明日もチューリップ、思いっきり眺めてきます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
