スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

若葉の頃。。。(遠い昔だなぁ^^;)

若葉の頃。。。(遠い昔だなぁ^^;)

今日は一人で、お気に入りの公園へ♪
若葉を求めて、行って来ました^^
カメラバック係りの夫は、息子とゴルフの練習へ^^;
一人で鼻歌交じりに^^のんびり歩いてきました・・・
同じ場所にズーっと佇んで、眺めて楽しんで。。。写して楽しんで。。。
我侭にひたすらに・・・自分街道まっしぐら。。。な、時間でした!

最初に出会ったのは、この花でした。。。そう^^緑色!

この花は淡黄緑色の桜。。。『ウコン』です^^


優しい色の桜。。。周りの緑に融けてしまいそう・・・s-DSC_3364.jpg


目立たない色なのに、存在感があって美しかったです。。。s-DSC_3617.jpg


お花が終わり頃になると、淡桃色になってきます。。。s-DSC_3634.jpg


まだ若い木なので、また大きくなるだろう来年も楽しみです^^s-DSC_3643.jpg


そして。。。お目当ては、もみじ^^

まだ柔らかな緑。。。s-DSC_3378.jpg


お花が咲いていました^^ちっちゃいけどいっぱい!s-DSC_3397.jpg


寄って撮ると、お花はこんな感じ!s-DSC_3390.jpg


可愛い花が、沢山!s-DSC_3413.jpg


緑のトンネルの中。。。思いっきり深呼吸!s-DSC_3567.jpg


折り重なる緑。。。ISOを上げて撮ったので、ちょっとノイジー^^s-DSC_3561.jpg


風止みを待って。。。ノイズ出てるなぁ^^;s-DSC_3604.jpg


もみじの可愛さに魅せられて、立ち止まってばかり。。。s-DSC_3606.jpg


私としては、こんな子も大好き!s-DSC_3518.jpg
黄色の玉ボケは、全部タンポポ^^
お天気が良かったら、もっともっとキラキラに撮っちゃうんだけど・・・
今度は、ふわふわの綿毛を狙ってみたいな^^

もみじとウコンだけで、2時間も楽しんじゃいました^^
今年の藤棚は、沢山の花芽が付いて^^見頃になったら見事だろうな。。。と予感させられました!
来週末は、藤を眺めに行ってきますね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
