スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

友達と一緒に^^

友達と一緒に^^

昨日、お友達と昭和記念公園へ行って来ました^^
お喋りして。。。写真を撮って。。。沢山歩いて。。。写真を撮って。。。大笑いして!
思いっきり楽しい1日でした^^

池の周りに、オランダの『コイケンホッフ』の様にステキでした^^


沢山の人が訪れていて、カメラマンも沢山居ました!s-DSC_2963.jpg


沢山の種類のチューリップが、可憐に咲いていました^^s-DSC_2796.jpg


ポピーも、思いっきり咲いていました^^s-DSC_2873.jpg


風に揺れながら、可愛かったです!s-DSC_2766.jpg


お昼は、お弁当を買って行って^^頂きました♪s-DSC_2853.jpg
4種類のお稲荷さん^^と10種の野菜の入った大きな肉団子
鶏のから揚げとなすと大根おろし^^美味しかったです!

ハナミズキも咲き始めていました^^s-DSC_3069.jpg


シャガもひっそりと。。。s-DSC_3083.jpg


山吹も元気に咲いていました♪s-DSC_3081.jpg


沢山写真を撮りました^^思いっきり、楽しい時間を過ごせました!
また一緒に出掛けようね^^ありがとね^^

沢山の写真たち^^ チューリップ、本当に可愛かったです!
やっと整理が出来た所です。。。これからアルバムにして、旅行記&写真記にUPしようと思っています。

出来上がりましたら、また見てくださいね^^

今日からまた、雨降りです・・・
明日にかけて、集中豪雨となるそうです^^;
皆さんも、十分気をつけてくださいね!

そうそう^^今夜の夕飯で卵を使おうと冷蔵庫を開けると。。。
こんなのが居ました^^;娘の悪戯です^^;s-DSC_3117.jpg
大学4年。。。まだこんな事しています~(^凹^)ガハハ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お花いっぱいの公園に仲良しさんと散策に行けて良かったね。
心の中の雫も少し乾いてくれたんじゃないですか?

それにしてもステキな公園ですねー。
そんな公園ならtokoさんのウキウキ感芽生えたはず。
楽しめてほんと良かった~~!!

こちらに「木曽三川公園」ってあるんだけど
そこのチューリップも凄いですよ~~~。
っても数年見には行ってませんが(爆)
tokoさんとこのトップのチューリップを見たので
今年は行ったことにしま~~す(爆)

冷蔵庫の中のたまご。 おもしろいですね~。
私今度主人に出すゆでたまごに描いてみようかなぁ~。(笑)
気付くかが少々不安だけどー。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
今日は、1日雨でした。。。写真の整理をしながら、
もう1回楽しみました^^
友達との時間は、大事な癒しの時間よね^^
心の中の雫も、少し乾いたかな?
それでもしっかり考えて、ちゃんと見守っていかなくちゃね!

麻ちゃんの側にも、ステキな公園があるのね^^
岐阜はお花の県だから、バラも凄いしね!
のんびりと見に行きたいな^^

(^凹^)ゆで卵^^やってみて!
ご主人、どんな顔をするかなぁ~?

麻ちゃん、いつもありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
