スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春を満喫中^^

春を満喫中^^

私の小さな庭も、大分賑やかになって来ました^^
色々な花が咲き、沢山の蕾たちが出て来ています^^

『タイツリソウ』が咲きました♪
ハートのお花^^可愛いですよ^^

このスミレは『コモロスミレ』。。。優しい色です^^s-DSC_2577.jpg
この他にも、色々なスミレが咲いています^^

花ブログに、私の庭で咲いた花たちを載せています^^
咲いた順に載せていきますので、またお時間のある時に見てくだされば嬉しいです^^

今日は、冷たい雨降りの日曜日。。。
週末に天気が悪いのは、チョット寂しい気分です^^;

金曜日、息子に買い物を頼まれて。。。娘と二人、出掛けました。
120と100の子供服。。。もうズーっと前の事なので、子供服が可愛くて^^
見ているだけで嬉しくなった私。。。
娘は今の感覚で、一生懸命に選んでいました^^

二人でお茶を飲みました^^080411_1741~001
カメラを持たずに出たので、携帯画像です^^

お砂糖が可愛くて^^パチリ!080411_1752~001


無事に息子に頼まれた物を買い、土曜日。。。
息子はそれを持って、先輩のお宅へ^^
ご実家に広い竹やぶがあるので、お土産に掘りたて筍を頂いて帰ってきました。。。

全部で8本^^嬉しい悲鳴♪s-DSC_2623.jpg
一番に茹で上がって冷めたのをキレイに洗ったのが、これです^^
今夜は、筍尽くし^^ 筍ご飯と若竹汁と煮物と。。。牛肉との炒め物!わはは^^;

近所のお宅で、『ハナカイドウ』が咲いています^^s-DSC_2573.jpg
サクランボのように、可愛く咲きます^^

お花の季節ですね^^花時間を楽しみながら。。。ゆったりと過ごしたいですね!

気温の変化がチョット体に応えます^^;
皆さんもお風邪など召しませんように、お気を付けください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はほんとに寒いですね

寒い中暖かみのあるブログで良いですね。
こちらも寒いので一日中部屋の模様替えをしていました。
タイツリソウ、コモロスミレ...変わった名前だけど
かわいい花が咲くんですね^^。

先日はzorgの件ありがとうございました。PC上で縦にするのは
意外に簡単にできるんですね。気づきませんでした^^;
また沢山の評価ありがとうございます。しかしユニークと
クールの境目はどこにあるのか(笑

ひつじつかいさん・‥…━━━☆

今日は、寒かったですね^^;
咲き始めたチューリップ達も、チョット愕いているかも!
タイツリソウ。。。ハートのお花で、可愛いです^^
ケマンソウとも呼ばれています!

お役に立てて良かったです^^
私の写真も、ユニークが多いのです^^;
境目は個人の見解なので、ちょっと分かりませんが
写真を見てくれて、評価してくれた事に感謝して
また楽しんで写真を撮る糧に出来ています^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
