スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花時間。。。

花時間。。。

toko地方では、ソメイヨシノは散行きました。。。
昨日と今日の強風と冷たい雨。。。チョッピリ憎らしかったけど、これも自然の中の一こまですね・・・

5日に、私の大好きな近所の森へ出掛けてきました^^

お花たち。。。花時間を競って咲いていました^^


優しくて可愛くて。。。八重の枝垂桜・・・s-DSC_1868.jpg


森の女王様みたい^^s-DSC_1883.jpg


木々も少しずつ芽吹いています^^s-DSC_1833.jpg


清々しい空気の中、沢山の人がお花見を愉しんでいましたs-DSC_1885.jpg


山桜も、可憐に咲いていました。。。s-DSC_1895.jpg


山桜と枝垂桜のコラボ^^s-DSC_1928.jpg


丁度お昼にかかったので、子供達もボールも一休み^^s-DSC_1921.jpg
桜の木下で、お弁当を食べていましたよ^^


6日は、夫と二人で今年最後の桜を見にドライブ^^

こんなに素敵な場所を発見^^s-DSC_2072.jpg
残念ながら駐車場が見当たりませんでした^^;
夫は車で待機。。。急いで・・・沢山撮影!(爆)

ソメイヨシノの終焉。。。綺麗でした・・・s-DSC_2089.jpg


沢山の花びらが川面へ。。。流れる花びら達にありがとう・・・DSC_20870001_3.jpg


来年は、咲き始める頃に電車で来ようね^^と話しながら帰宅しました^^


2008年春を、私のイメージで纏めてみました^^
お時間のある時に、覗いていただけたら嬉しいです!


♥旅行記&写真記





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん、こんばんわ。
『花時間』って素敵ですね。
いろんな桜色と新緑のコントラストも素敵ですね^^
こちらの桜はGW頃が見ごろになりそうです。
いつもより少し早いんですよ。

今はクロッカスが咲き誇っています。
春の花たちがどんどん目覚めはじめてきてますよ。

かえでさん・‥…━━━☆

かえでさん^^おはよう!
GW頃が桜の見頃になるのですね^^それでも早いの?@_@
日本って、南北に長い国と言う事を実感しますね!
旅行先は、決まりましたか?楽しみですね^^
此方は、ソメイヨシノは終りました。
今はハナミズキや藤が準備を始めています^^
北国にも春が来たのね^^クロッカスも可愛いですね^^
かえでさんも沢山写真を撮って、もし宜しければ貼りに来てください^^
コメントありがとです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
